どーもです口笛


先日、Xフォージドを実践投入し

こんな難しかったんか?!

と激汗でした驚き


2018モデルは

もう少し優しかった記憶でしたが

2024モデルは

普通にツアーキャビティでした無気力


私のレベルでは

強い球が打てず

上がるものの、上がってるだけ魂が抜ける


やはり

しっかりダウンブローで

ターフを取っていけるプレイヤーが

本当の抜けの良さを実感できるのかな。


私の場合、2度から3度のダウンで

常にその間を行ったり来たり。

フェース縦の打点ズレは毎回オエー


私の場合は

Xフォージドスターが適正かなぁ。

ただ、構えた感じが少しボテッとしてて

買う気にはなれなかった…ショボーン


てことで

既に結果が出ているし

寛容性もあり

ダウン2.3度でも強い球が打てる

T150にKBSツアー120で

ライ角は1.5度フラットで

カスタムオーダーしました。




この組み合わせは

DG育ちの私が

全く想定を打ち破るほどの

衝撃的な出会いで照れ


明らかにDGよりも

全体的に確りしていますが

ゴリラーだけのシャフトではなく

高さと飛距離が出るシャフトです。


その分

T150のPWが44度というのは

少し微妙ですね…

50度のウェッジとの差が…



Xフォージドは

めちゃくちゃカッコ良くて

顔も過去イチだったのですが…

悔しい気持ちもありますが

レベルが足りなかったですえーん


T150も7番までなら

最高の顔ですけどね!