どーもですおねがい


私はやはり

この子とは

離れられない運命のようで


ある所にはあるものですウインク

ド新品のSIM2 9度にHD。

見つけてしまったら

衝動的に購入しておりましたてへぺろ





ついにSIM2も4代目となり…笑

シュリンク外すのも4回目…チュー

構え易さ

振り易さ

打感

飛距離


このドライバーが私の基準なので

何に変えても戻ってしまう驚き



結局のところ

好きなんでしょうね…笑


思えばSIM2は2021年モデル。

なんか、凄い古い気がしますけど

まだ3年ですチュー


ドライバー Taylormade

ウッド   Callaway

ユーティー  PING

アイアン  Titleist

ウェッジ  Titleist


海外からの回し者か?!

みたいなクラブが揃いました…笑


ボールはBSですが

24モデルのBXは

かなりスピンが入る様になり

ドライバーで吹いてましたショボーン

私の打ち方が悪いけど…


元々XSを使っていたタイガーが

Xに変えたことで

かなりXS寄りなったのでは?

と勝手に推測してます凝視


なので、今年のボールは

何気にTaylormade TP5xが

アリかなと思っていたりします。

元々硬かったTP5xが

今作は少しソフトになって

昨年のツアーBX並になった感じニコニコ


ドライバーも、24モデルから

低スピン合戦から

初速重視に変わってきた傾向もあり

PGAツアーのコースセッティングが

かなり厳しくなってんだろうなぁと

これまた勝手に推測してます爆笑


SIM2は

発売当初から

初代に比べてスピンが入ると言われ

マイルドになったとされてます!

それでも少ないですけどね…


良い球!良い音!

(3号機です)



もうさすがに新品無さそうなので

大事に使います…