どーもですおねがい


埼玉県吉見ゴルフ場さん

ラウンド(バックティ使用)


OUT 42

IN 44

TOTAL 86


途中から気温が25度を超え

夏日となり半袖で後半は汗だく。


コースは河川敷のため

フラットなホールが続きます。


ただ、左右のペナルティは狭くて

OBも数回やらかしました煽り


さてスコアですが

ボロボロでした…笑


3パットは無かったものの

まずドライバーぶち曲げつつ

アイアンが…ガーン


T150+KBSの振り心地に

完全に心と身体を奪われてなのか

DG120の撓りに対応できず真顔

当たり前ですが

DGとKBSはまるで違うシャフトで…


ヘッドに関しては

確かに抜けの良さは感じました!

ちょっとヘッドが軽いこともあり

振り応えは薄い感覚ですねニヤリ


芯を食ってないからか…


打音はやっぱ良いですねニコニコ


1発だけ、

木の下を通さなきゃダメな1打は

芯を食いましたが

そのまま左の土手にすっ飛んでいき

セカンドOBでした爆笑


コースが

グリーン周りの芝の痛み方が酷く

殆どベアグラ状態でしたので

更に下が緩いという

超難易度の高いアプローチが必要。


グリーンはベントでしたが

なかなかの激ピンでしたよぉ滝汗


てな感じで

良い点がほとんど無いまま

前半、4ボギー、1ダボの6オーバー

後半、6ボギー、1ダボの8オーバー


ちーん無気力無気力無気力


Xフォージドは

間違いなく良いアイアンです。

これから買いたいと言う人には

自信をもっておススメします。


んが

私の場合、ボールを潰し切れず

球が上がり過ぎてしまいますえーん

もっとハンドファーストで

インパクトロフトを立てないと

このアイアンの良さは引き出せない…


私がPWを打つと

52度のウェッジくらいの高さに無気力

音は最高っ!!


ドライバーは相変わらずで

馬鹿飛びもせず

けど、大曲がりも少なく安定


(右足シェフラー直らない…ぐすん)


曲がらないとはいえ

右OBが狭いホールで

OB1発出しましたけど…

右ラフからOB杭まで5y無いとな

難し過ぎますやん爆笑


パターも冴えないパットで

3パットはないものの

全く当たらない…

パターでも芯に当たらない驚き


どのクラブも

納得の1打がないまま

終わっちゃいました笑い泣き


ドライバーとアイアン…

使いこなせなーいえーん


戻すかなぁ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あのシャフトで…