どーもですおねがい


使ってないのに

先にウエイトを買ってみた…笑




デフォルトでは

前が2g

後ろが14g


かなりの安定思考なセッティング。

パラダイムの時は

前後入れ替えないと打てず笑い泣き


ヘッド重量は192g

まぁ普通かなぁ…


ちなみにG430LSTは

バランスD0でオーダーしたけど

ヘッド重量196gもありましたガーン


スモークだと

同じウエイト設定なのに

後ろ重い仕様でも打てまして…


とは言え、極端な気もしたので

4gと10gを購入ウインク


2つ合わせて2g軽くしていて

かつ前を少し重めに。


浮いた2gは鉛を貼ります。

とごに貼るかというと

座りを悪くしている箇所に貼り

コロンといかない様にします。


恐らくヒール側の凹みかと。



何故、ここを凹ませたのか

良く分かりませんが。

指で確認した限りですが

恐らくこの辺りに鉛を貼れば

ウエイトを少し前寄りにしたのと

相乗効果で座り改善できる!はず!


まぁ、球は上がるヘッドなのは

間違いなかったので

少し前寄りにしてロフト増やせば

少しスクエアに近づいてくるし照れ


打ってもいないうちから

手を加えるって馬鹿なんですが

現場でスイングでどうにか出来る程

上手くないので…


とりあえずデフォルトで使い

いけそうならウエイト交換しちゃう!


意外と期待していないクラブの方が

長期政権になる可能性もあり

それなりに準備おねがい