どーもですウインク


いよいよ明日

X forged 24の試打クラブが

お店に入るようですねラブ


勿論、土曜に試打しに行きます。


その場で予約する可能性すらある程、

私はX forged狂です。


ふと、ネット販売のページを見たら




勿論、カッコ良いのですが


番手が…6??


普通、7じゃないのかなぁ…


ロフト寝てるから

今のクラブと比較すると

6番が7番相当だからか???


と思ってパラダイム見たら

6でした爆笑



他社だと、例えば

ブループリントS


7ですよねぇ…


Callawayは何故に6番なんだろ…えー?


試打して、計測したら

きっとコブラより

半番手は飛ばないんだろうなぁ…しょんぼり


まぁそれを踏まえても

欲しくなる打感と顔かどうか

ですね…おーっ!




遠藤っぽいよなぁ…




このセリフ

遠藤っぽいよなぁ…


明日、試打したら分かるでしょう。

打感で…おねがい