どーもですキラキラ


埼玉県

オリムピックつぶらだラウンド!

バックティ


OUT 40

IN 37

TOTAL 77


後半の1オーバーは嬉しいす!


今回のラウンドは

コブラのアイアンを下取りしたため

同伴の後輩のアイアンを借りました。


T150にKBSツアーSの組み合わせ。


これが、ヤバかったですガーン


なんでか分かりませんが

異常に飛ぶっすアセアセ


自分のコブラと1番手近く違う様な…

ロフト同じなのに…うーん


KBSって

硬い棒のイメージありましたが

そんなことは無かったですね。


確かに撓りはあまり感じないものの

硬くは感じない不思議な感覚もぐもぐ


ちょっと走るのかなぁ…

振り抜きがよくて

ハイドローが連発します。


181yのショートホール

7番でピンハイでした。。。

打ち下ろしですけどねガーン


前半は少々ドライバーが散るも

セカンドのアイアンでリカバリー。


OUTはOBやってしまい

2ボギー、1ダボの4オーバー。


ランチで満腹の後


後半は

本当にアイアンが良すぎて

1バーディ、2ボギーで回れましたおーっ!


18番だけ

ドライバーをマン振りしてみました!



よろけてますね…笑

奇跡的に真っ直ぐいきまして…ニヤニヤ


ロングなんですが、右が池なので

刻んでのナイスパースター


後半の様なラウンドが

いつも出来たら良いのになぁお願いお願いお願い


そう簡単じゃないのが

ゴルフの面白いところでもありますが。


XフォージドにKBSも良さげですが

カスタムオーダーにKBSは無く…笑い泣き


まぁDG120も割と硬めですし

タイミングは合う筈なのでウシシ


かなり暖かくなりましたが

同時に花粉が半端ないみたいでぼけー


私は秋が辛いので

今の時期は大丈夫なのですが

同伴の後輩は、くしゃみ連発でしたzzz


いやぁ、しかし…

あれだけ合わなかったT150が

シャフトでこうも変わるのか!?と

改めて

シャフトの重要性を認識しましたショック


それにしても、似過ぎてますよね。