どーもです
スイングファンの森田理香子プロ。
どんなクラブでツアーに臨んだか。
調べてみたら意外なものも!
ドライバーは
PRGR RSF9.5にディアマナWS50x
写真の問題かもですが
意外とフック顔が好みなのかな…
シャフトは掴まる元調子のWSですね!
これは分かるなぁ…
WSってDFに似ていて
最後に先が掴まる動きをするので
ドローヒッターにはハマる気がします。
私も欲しい…
ウッドもそのままRSFだけど
3番は入れず5番から
シャフトはWS60s
ドライバーでぶっ飛びなので
3番要らないのでしょうね!
その下が、なんと3鉄です
PRGR 03アイアンの3番に
OTiの85s
これは、さすがとしか言えない1本!
ちなみに森田プロは
トラックマンでのヘッドスピードは
46〜47m/sだそうです
アイアンは4番からPWに
PRGR 01にシャフトがDG105
この、DG105が意外でした。
きっとチップカットとか
番手ズラしとかしてるとは思いますが。
個人的に、NS950NEOの
リシャフトとして考えてました
最近、NEOに慣れてきちゃって
ショートアイアンも
なんか違和感なくなってきてしまい
AMTは重いのではないかと…
慣れって怖いですよね。
まぁどちらにしても
トゥルーテンパーのシャフトは
価格が上がってしまったのは
残念でなりませんね
少し前は
モーダスの方が高かったけど
品質が違う!って納得できた。
それが
品質の悪い物の方が高いとは…
ぶっちゃけ
日本シャフトとトゥルーテンパーじゃ
比べるもないほどに
品質管理に差があると思う。
組み方次第で
モーダスもガラクタになりますが
やはり物価高騰と賃金据置は
アマゴルファーには厳しいです
と
嘆いていても仕方ないので
コツコツと貯金するしかない
それで
貯まったころには老いていて
全然違うシャフトになるパターンか…
いやいや
俺は森田理香子プロを応援するぞ!
今シーズン、1勝しちゃってほしい
がんばれ、森田プロ