どーもですおねがい


チラ見せ、でましたねぇ!


ご結婚された藤田光里プロ

が、使用し始めたそうで。


X forged STARの24モデル


西村プロも。




おふたりとも

打点の真裏に鉛をベッタリえー


ヘッドが軽いんでしょうね…


1枚ものの飛び系アイアンは

球が上がらんしミスにも強くないし

あまり触手は動かないけど…


STARじゃない

普通のX forgedなら良いのにおやすみ


と思っていたら

なんとX forgedも出るようです!ラブ

これは期待できると思う!


てか、7番32度のロフトにすれば

1機種で良いのに…

きっとX forgedは33度

STARは29度、とかって設定かなえーん


1機種で良いから安くして欲しいもんだ。


とは言え

私はコブラにゾッコンラブなので(古っ

変える気はサラサラございませんが

新しいAPEXはちょっとコケたっぽいし

頑張って欲しい!


初代のレガシーブラックアイアンは

最高でしたよねぇ。

ステンソンが使っていた?いる?

私も普通のメッキとクロームの

2セット使ってました目がハート



過去モデルが良い、と思うのは

歳とったせいですかねぇ…