どーもですおねがい


さて、ゴルフはクラブを使う。

クラブはメーカーが作っていて

壊れもするし、個体差もあります。


そんな時に

メーカーがどう対応するのか


これは本当に大切だと思う事があり。


今回は某パターのメーカー。


結論から言うと

実に素晴らしいと思ったチュー


まだ解決には至っていないのものの

既に満足にっこり


そもそもの製品精度の問題はさて置き、

対応に関しては文句が無い昇天


これまで

馬鹿にしていた訳じゃないが

あまり使ってこなかった。

理由は、個体差がエグい、と

思っていたから。


まぁそれが

今回の問い合わせの要因であるから

良くもあり、悪くもあるけど。


でも私は

今回対応してくれている人で

このメーカーが好きになったニヤニヤ


世界的に見れば

シェアはナンバー1だろうから

私が好きになったところで

何も変わる筈がない。


けれど

やっぱりこういう時の対応って

本当に大切だなぁと思う。


思いやりとか親切さとか

最近聞かない言葉だけれど

凄く大切だなと。


結果どうなろうと

別にもうどうでも良い。

このメーカーのパターを使おうと決めた。


まぁ今もエースで使ってますけどニヒヒ