どーもですうさぎ


埼玉県

オリムピックつぶらだラウンド

バックティ


OUT 44

IN 39

TOTAL 83


いやぁ、何をやってもダメでした…笑


パッティングにおいて

前半は完全にノーカン状態えーん

とにかく、距離感が分からず…

あがり3ホールくらいで

やっと合ってきた感じでした。


ドライバーも

微妙にワンタッチ気味の当たりが多く

飛距離はさほど変わらずとも

気持ち悪い感が抜けずぼけー


アイアンはぼちぼちですかね。

軽さは相変わらず感じていて

身体がもっていかれ気味ショック



前半は

ドライバーのOBもあり

4ボギー、2ダボの8オーバー


後半は

色々とナイスだった感じで

1バーディ、4ボギーの3オーバー


前半、完全にやっちまったぁ

ってのはドライバーのOBの1発。

これは右から右のドスライスで

打った瞬間にOB確定笑い泣き


もう1発は

これはあるだろう、と行ってみるも

ボールを見つけられずzzz前4から…


それ以外

そんなに悪くはないけど良くもなく。


ダラダラとボギーを重ねた印象ですえーん


こういうゴルフが1番後味が悪くて

何かしたくなっちゃう…笑


でもしません。

それぞれのクラブには大満足で

使いこなせていないのは明白。


やるとするならば

ドライバーシャフトを50g台にする

アイアンを少し重くするか

ですかね。


今のところ

アイアンをリシャフトかなとしょんぼり

春になったら!

何のシャフトにするかですが

今のところAMT Whiteかな。


ウエッジのフルショットとか

抜群に良い感じなので

DGで良さそうなんですが

長い番手がちとキツそう汗


色々と酷評されるAMTですが

特性とか組み方を分かっておられる

プロの職人さんが組んでくれたら

メリットしか無いんじゃないかと。


いや、それにしても

パター練習が足りないか…しょんぼり

毎日自宅で練習していますが

現場のグリーンの速さに

順応するのが遅すぎるんですよねえーん


パターマットでいくら練習しても

出球は良くなりますが

タッチはグリーンによって変わるので

難しいんですよねぇ…

練習ラウンドして

3日間回るプロと違って

1発勝負のアマチュアの場合は

最初の3ホールくらいで掴めないと

最後まで合わないっすよねぼけー


皆さん、どう対処されてますか…?