どーもですおねがい


グローブを変えました!

雨と練習はマイクロファイバーのFJ

晴れとラウンドはネクスジェンの羊革


でしたが。


新しい発売された

Taylormadeのプレイヤーズグローブ

これが良かったチュー



これまでのマイクロファイバーは

ストレッチ性は高いものの

少しゴワつく感じがありました。


FJはかなり良い線いってたものの

このTaylormadeのプレイヤーズは

更に薄くてゴワつきがほとんど無いラブ


通常、私はほとんど23cmですが

このプレイヤーズは22cmですキラキラ



羊革で22cmもいけなくは無いですが

ベルト部分がかなり足りなくなり

マジックの半分くらいになる真顔


それが嫌だったのもあって

23cmにしてました…笑


ところがプレイヤーズは

ストレッチが凄いのと

生地の薄さが素晴らしいので

22cmでも2/3まできます!

恐らく1ラウンドしたら

ジャストまでくると思われますおねがい



最初、23cmを試しに付けてたら

店長さんきて


お!そこに目がいくとはさすが!

新しいTaylormadeのそのグローブ

凄く良いっす。

でも、◯◯さんなら22cmっすね。


て、言われ…驚き


22cmをつけてみたら

いや流石に小さくない???って。


しかし、2.3度

22と23をつけかえていたら

あれ、22の方がしっくり?

となり、22を買いましたにっこり


グリップ力は

そもそもマイクロファイバーは

素晴らしい性能ですから

文句なし。ペタペタ感が皆無なので

逆にペタペタするのが好きな人は

マイクロファイバーは合わないです。


あと、価格の安さ!

羊革のグローブは

今や2,500円に迫る価格にゲロー


だが、このプレイヤーズは

1,700円くらいなんですスター

割引してもらって

1,600円台だったような…昇天


明日のラウンドで投入します!

さて、明日はよく知るコースなので

ドライバーは全部マン振り!

アイアンも攻めまくる予定ですよだれ


明日はスコアは全く気にせずに

やりたい様にやってみようかとニコニコ