どーもですおねがい


いきなり、アイアン変えましたてへぺろ


タイトのT150にしようかと

決めかかっていたのですが…


結果は


PING 

i230 パワースペック

モーダス105sでオーダー!

バランスも少しフローさせましたおねがい



番手は

5番からUWまでの7本ですニヤニヤ


何故に

T150からi230になったかと言うと


打感が好みだったから!!笑


顔はT150が好きですけど

i230も少し優しそうでシャープデレデレ



T150の打感は

なんかハッキリしない感触で

個人的に良い打感とは全く思えずゲロー


正直、コブラとT150は似てます。

何となくボヤけていて

もちろん硬くはないのですが

芯食った!!てのが無いんです…


その点、i230はバッチリ分かるチュー

マッスルとかと比べると

柔らかさの質は全然違っていますが

i230の打感は独特の感触で極上。

打音も本当良いんですよ!


あくまでも個人的な意見です真顔


その他

ヘッドが少し軽めなこと

ハイバンスなこと

なんかも気に入った点ですね!


一方で気になってる点もあり

以前にも書きましたが

あからさまに

『蓋しました!』

ていうバックフェースがイマイチショボーン

まぁ、打つ時は見えませんけど…



特にロングアイアンの場合

キャビティ部分が小さいので

余計に安っぽいデザインえーん


安っぽいというか

メーカーに怒られそうですが


偽物みたいに見えちゃう滝汗


仕方なく

5番はパチ物ルックですが

我慢しますゲロー

打つと勿論良いのですけどもねちゅー


価格の問題もあってか

i230はi210よりも人気無さそうで

それがまたいいデレデレ


それに

凄いプロもお使いでございますニヒヒ



何はともあれ

年内あと2ラウンドは

i230とAi MILLEDで

60台をだしたい!!ムリダロチーン