どーもですおねがい


久しぶりの千葉県ラウンド!


大多喜カントリークラブ

バックティ

西コース41

東コース 39

TOTAL 80


西コース、ダボスタート…ゲロー


大多喜カントリーさんは

フェアウェイが広くて

最近ラウンドしてる埼玉のコースより

ドライバー振れるなぁニヤニヤ


って、油断する訳ですよ…


西1番は真っ直ぐの380yくらいで

バーディ取れるホール!


いざ!


はい、ドちーぴん真顔滝汗ゲロー


もう凍りましたよ…チーン


そこから出すだけの2打目。

残りまだ150y以上…


9番フルショットしたら

無惨にオーバー滝汗滝汗滝汗


コブラのアイアン

たまに9番とPWがぶっ飛んでしまう。

ここが、このアイアン不安なところ。


グリーン奥から

奥ピンのアプローチは寄る筈もなく。


4オンで15mのパット。

気合いの2パットで入れたものの

スタートホールから疲労困憊チーン


続くパー3は

ピン1.5mにつけるもパット入らず



前半は

そこから3ボギー、ノーバーディチーン


そこまで悪いスコアではないのに

なんか凄い残念な気持ちでいっぱい…笑


パターも何故か強く入ってしまい

ピン手前につけても

ことごとく1stパットで大オーバー滝汗


3パットは1回で済みましたが

前半はしんどいパッティングが続き…ネガティブ


後半の東コースも

フェアウェイ広〜いニコニコニコニコニコニコ


でも、やっぱりパットが…


2グリーンで

グリーンが小さいのもあり

アプローチでokに寄せないと

こりゃダメだなぁと思っていたら

チップインバーディ炸裂ニヤリ


結局、東コースは

1バーディ、4ボギーの39…真顔


ギリギリのハーフ30台でしたが

コースの広さを考えると

もう少し…


あとスプーンですが音が変…

なんか嫌な、甲高い音が…

しかも、出た事ない球が…驚き


よく見てみないとですが

ダメな気がしてなりません。


今日は暑かったり雨降ったり

コロコロ天候が変わりました。


土曜、日曜は

一気に気温が下がるようで

そろそろ冬ゴルフの始まりですね。