どーもです爆笑


稲見萌寧プロ、復活V爆笑


逆転勝利で通算13勝目びっくりマーク

凄い…


アメリカツアーの日本ラウンド

TOTOジャパンクラシック。


こんな大舞台で

なんとアイアン変わってて驚いた!



ミズノプロ 243昇天



8年ぶりにエースだった

テーラーP770からの変更。


日本のメダリストが

ジャパンブランドを使うなんて

本当、嬉しいですよねにっこり


ミズノの方々も

びっくりなんじゃないですかね?!


P770からの変更は

結構な大胆な変更かと思います。


変更のエピソードで

気になる点があり

担当者のコメントで


『ヘッドには個体差があるので、

稲見プロのリクエストに合う

重さのあるヘッドを選んで

組み直しました』


まぁ確かに

工業製品ですから個体差はある。


三浦やEPONなどは

市販品でも誤差はほとんど無い凝視


個体差の中で

重めの個体を選んで組んだ、とは。


プロ用のスペシャルではない

と言う見方もできるけど

ミズノのヘッドは個体差がある

と言う見方もできますね。


まぁミズノは

カスタムオーダーしても

必ずネックに錘入れてますから

素で組んだら軽いでしょうね真顔


と言うことは

テーラーのP770はどうだったのか…


そう考えると

三浦と遠藤(EPON)の精度は凄いなとニコニコ


俄然、

ミズノのではなく

三浦かEPONが欲しくなりました…笑


それはさて置き

稲見プロの優勝は嬉しい気持ち。

どんどん若手が上がってきて

稲見プロもベテラン組に入りそうなくらい。


そんな中で

100年早いわ!と言わんばかりの

逆転勝利は

黄金世代やプラチナ世代も

ピリッとしたのではないかと…ニコニコ


ますます面白くなってきた

女子ツアーにっこり


目が離せないですね!