どーもですおねがい


埼玉県

長瀞カントリークラブラウンド


バックティから

IN 38

OUT 37

TOTAL 75


朝イチの関越道の鶴ヶ島で

事故渋滞が発生。

かなりのゴルファーが

遅れての到着になったようで。


私は事故の前に

鶴ヶ島は通り過ぎたので

コース着いてひとりだけでした笑い泣き


さて、少し遅れて同伴到着し

すぐさまスタートガーン


10番スタートですが

超打ち下ろしのミドルから爆笑


ドライバーはフェアウェイの右サイド。

普通にパー発信ウインク


今回はレンジで練習したとは言え

打ち下ろしの度が過ぎます…笑


14番までパーが並び

14番のショート。


1オンしたものの

傾斜全く読めず3パットのボギー真顔



その後の15番のミドルも

アプローチミスでボギー真顔真顔

その後はパーを拾い2オーバー。


昼休憩が長くなると覚悟したものの

1時間弱とちょうど良い長さニヤニヤ


後半1番も鬼の打ち下ろしロング。

バックティーで525yありますが

打ち下ろし50yくらいあるので

ドライバーの後はPWびっくりマーク

イーグルパット外すもOKバーディウインク


続くショートは無難にパー。

OUTは1番から先は

8番までドライバー持てないホールチーン


その8番までパーを並べて

ハーフアンダーがチラつき…


8番のドライバーは



ど引っ掛け真顔真顔真顔


こういうとこですよねぇ…ゲロー

下手すぎる。。

ダボってガックリチーン


最後の9番は

ティーイングエリアが細く

打ち上げの150yくらい。


8番のショットは少し噛み気味でしたが

このホールは人工芝なので

つるんと滑って右手前までいき

寄せて入れてのパーセーブウインク


悔やまれる8番のダボ…


今日は体調もあまり良くなくて

静かなスイングをイメージ。

切り返しを静かに、静かに…


そのせいか

ラウンド後の身体の疲れが少なくて

なんか、とても良きちゅー


アイアンが冴えまくりましたが

途中、2回使ってみた3wが

どうもしっくりこず…真顔


ちょっとこいつが気になってます。



カチャカチャないけど…

あとは、やはり顔の良さならこっち



(masaさんから画像拝借してます)


TSR3だと

DIが選べるのも大きなメリットニヤリ

何気にバッフィーもありますし…


尽きないものですね…笑