どーもですびっくり


現在、4番アイアンは抜いて

G430ハイブリッドの22度を入れてます。


これが、本当に良くて

真っ直ぐにしかいかないおねがい


でも球が高い。

球の高さがメリットでもありますが

風がドアゲの時に何となく使いにくい。


なので

4番アイアンも持っておこうと思い

こんなものを買ってしまいました。



今回のモデルは限定らしいです。

これまでも限定だったんですかね?


4番は23度なので

まぁ、そのまで難しくないし

打感も柔らかくて結構好きですデレデレ


ソールはこちら


割とゴリッと削られていて

抜けが良いとのことですが

マットの上だと大して分からんチーン


しかし、なんか

ヘッド内部はほとんど樹脂ですねびっくり

ウレタンが入ってるんですね…


何より決め手になったのは

この顔!!



この写真だと

トップが分厚くてゴツく見えますが

実物は結構シャープなんですポーン


あと

アイアン型ユーティリティって

割とグースネックのモデルが大きいのに

これはストレートネックですから

引っかけの心配は無さそうデレデレ


が、ユーティリティとは言え

ロングアイアン選ぶのは

アマチュアらしい冒険心…


成功率なんか3割以下でしょうし真顔

やっぱ自分的には

アイアンで曲げたりするのが

好きなんだろうなぁ…ちゅー


G430の22度は売らんです…ニヒヒ

スコア狙いに行く時は

間違いなくG430でしょうウインク


あ、ついでに

19度のG430ハイブリのシャフトを

ツアークローム2.0 85Xから

85Sねしました…Sで充分でした笑い泣き


優しくしたり難しくしたり

本当、色々やり過ぎですよね…