どーもですにっこり


ウェッジ のお話です。


バンスは友達!とボブ爺さんは言う凝視


でも自分には友達になってくれません…驚き


むしろ

当たり障りのない存在になりつつある。

とまでは言いませんが大あくび


自分で何とかしようとするネガティブ


そして

ザックリ、ホームランをやらかす。


昔は

ボーケイならばMグラインド

キャロならCグラインドを

迷わず選択してましたが。


今は迷わずSグライド。

普通のやつにっこり


ちょっと今のBRMが

モーダス120なんで軽めに感じ…

イメージと違う球が。

結果、悪くはないものの凝視


3鉄入れちゃったのもあり

50.54.58から50.56に変えましたが

52.58のSM9にしよか悩み中昇天


SM8はヘッドがデカくて

全く好きくなかったですが

SM9になって少し小さくなったニコニコ


本当はSM6とか好きだけど。


あんまり小さ過ぎるものダメですが

デカ過ぎるのもね…煽り


SM9はちょうど良い感じ



メッキは

ボーケイはツアークロームの一択ですよ。




それにしても寒くなりましたネガティブ

師走って感じに。

もうすぐChristmasですね。


皆さんはどう過ごされますか?


自分は、、、ゴルフ練習場に籠ります魂が抜ける