オッサン含めて8人で走ってきました
第38回魚津しんきろうマラソン![]()
オッサンのタイムは、
1時間47分55秒(ネットタイム1時間47分35秒)
これが精一杯でした![]()
天気も良く暑くなりそうな予報![]()
スタートが10時20分なので、なるべく陽に当たらないよう会場内でストレッチ![]()
とりあえずいるメンバーだけで撮る![]()
全員集合したので撮る![]()
トイレ近くってところが![]()
スタート前で22℃、日中は27.8℃まで上昇したようです![]()
先週、長野マラソンを走ってダメージが残ってるのか、身体が重くて足が動かない![]()
後輩と5分/kmでなんとか粘ろうと走っていました![]()
残念ながら蜃気楼は見えませんでしたが、陽炎は見えたような気がします![]()
沿道からの声援にも応えるのもできなくなるほど疲弊していましたが、最後は手を繋いで笑顔でゴール![]()
ゴール後にはランナーに無料で振る舞われる豚汁を美味しく頂きました![]()
塩分を欲していたので染み渡りました![]()
メンバーでは1名関門に引っかかり、残念ながら回収されましたが、その他は完走できました
練習不足が原因だそうですが、暴飲暴食が最大の原因だとオッサンは思いました![]()
今日は非常に暑くてタフな大会でしたが、来月の黒部名水マラソン前に良い練習になりました![]()



