練習をしていないと、わがままボディに拍車が掛かります![]()
寒さで走りたくない気持ちでいっぱいですが、後輩から借りた時計(ガーミン)を装着して、正確な距離とラップタイムを刻むために、いつものジョギングコースを走ってみる![]()
今まで走ってるコースを正確に測った距離ではなかったですが、今回GPSで測ったたら、距離に誤差はそれほどなかった![]()
今までの走ってきた総距離に間違いはなかったことを確認できました![]()
来月のフルマラソンは非常に不安ですが、まずは減量から取り組まなければなりません![]()
間に合うか!?
そんな不安を抱えているのに、デパートのイベント会場の催しに出掛けました![]()
九州展![]()
からし蓮根
実演を見てたら食べたくなり購入
実演販売は絶大ですねぇ![]()
いっぱい並んでる
やはり実演を見てると美味しそうだったので、
スペシャルバーガーを購入
糸島のあまおう大福、名前忘れたけど焼き芋![]()
美味しいね![]()
減量への道は大変険しいと感じました![]()





