寒いので厚着してジョギング
(昨日)
雨も降っていたので、いつものように18キロ走ると風邪ひきそうだったので8キロで終了しました![]()
来週末の中日三重 お伊勢さんマラソンに向けて、走り込もうかと思ってただけに不完全燃焼な感じ![]()
お伊勢さんマラソンが今年最後の大会
今年はフルマラソンは2本だけ、物足りなさがあります![]()
![]()
来年は4,5本走りたいとおもってます![]()
足が疲弊していなければ![]()
そして本日、会社の健康診断で引っかかった腸の検査のため病院へ行きました![]()
談話室に通され、コレ飲みました![]()
腸内洗浄液、、、いわゆる下剤ですね![]()
病院オリジナルのパインの味付けなので飲みやすい![]()
とはいっても、2杯くらいで飽きますわ![]()
水と交互に約2リットル・・・
普段からそんなに水分を摂らないオッサンにとっては、コレがつらかった![]()
ようやく準備ができて、いざ内視鏡挿入![]()
下腹部をモゾモゾと動いてるのが分かるのが気持ち悪かったのとともに終点の盲腸から引き抜いていく時に診ていくわけですが、カメラ越しに自分の腸を見るのは不思議な気分でした![]()
結局、異常なし![]()
今年はカメラを上から、そして下から入れて内臓を見渡した年になりました![]()

