先日からの寒波で雪が積もったので雪だるまを作りました![]()
細腕を付けてみました、会心の仕上がりです![]()
いつものジョギングコースは雪に埋もれているので、冬期用の約9キロのコースを走って揺れる肉に刺激を与えました![]()
日々の足に大活躍の軽四ですが、寒い時期になると調子がイマイチになります![]()
今回は左のスピーカー音が途切れる頻度が多くなってきたので…分解![]()
コード類を1本ずつ確認していったら原因が特定できたので直しました![]()
解決して良かった![]()
次にドライブレコーダーに搭載しているメモリーカードが突然読み込まなくなったので別のカードに交換…
う〜ん、次から次へと![]()
そして来月車検なので見積り![]()
リアのショックアブソーバー2本ともオイルが抜けてしまっていて、交換しないと車検は通らないって![]()
![]()
![]()
これはオッサンでは交換は無理![]()
メンテをしていても、オッサンと同じで経年劣化でボロボロになりつつある軽四ですが、一応、愛着のある車なので、車検を通してあと2年乗ろうと思います![]()


