ご無沙汰しておりますおばけくん

久しぶりの更新すぎて・・アメブロできるかしらチュー

 

 

 

さてさて、タイトルの「最近の私」ですが飛び出すハート

 

 

 

ふとん1絶好調ふとん2ふとん3

 

とでもしておきましょう・・

もう完全に投げやり感でいっぱいキョロキョロ

 

 

今を生きることに精一杯ですが、なんとか生きております真顔

 

 

先日は、旦那さんのお誕生日をフェリーでお祝いしました

解放感いっぱいで最高の景色でした付けまつげ

 

デッキから船

 

とか、いろいろお出かけしたり、いろんな発見したり、

毎日を楽しんでおります

 

 

そして・・私のお勉強の方は、あと【10単位】すればよしハートのバルーン

本気でがんばらないとだけど、昔から一夜漬けタイプなので、

論文もどうなることやら・・

 

それでもがんばりたいコアラ←しがみつく私