ブログ更新ができずにおりました

失礼しました笑い泣き笑い泣き
(今更ながら、Instagramにはまり←いやっ、俄かなのかもウインク



 
 まず、先日のクリスマス🎄のこと
特別なホールケーキを夫婦で2日間にかけて
食べましたブタブタ


そのケーキはこちら↓

プリンスのケーキですウエディングケーキ

真ん中のポインセチアに見立てたお花は
なんと食べられるチョコレート🍫

生クリームもメチャ旨でした💖


 
 
 
さて、2020年を振り返って、
はじめに良かったことは↓
・夫婦円満女の子晴れ男の子
・留学経験飛行機
・お部屋の大改造キラキラ(ホワイトカラー一色に)
そして何より、・自分を見つめ直すことができたこと
また、・相手のことを思い遣る気持ちが一層強くなったこと
です。
 
 
悪かったことはありません。
あったとしても、「それも経験」と前向きになれたこと
精神的に、一回り大きく成長できた一年でした。
 
 
加えて、・単位修得に向けて取り組めたこと、や
・仕事に対して前向きに取り組めたこと、そして、
・自分自身に素直になれたこと、です。
行動制限された一年でしたが、
心身ともに良いことが沢山あったように思いますお願い
 
 
 
 
 
 
来年はどんな年にしたいか・・・は次回のブログで
「新年の抱負」を述べたいと思います門松絵馬富士山
 
 
それでは皆さま良いお年をお迎えください照れ