一泊二日のイベントに参加お願い




この週末に行ってきましたぁキラキラ
私たちを出迎えてくれたGINGER🛍
(中身は盛り沢山のお土産でした😉)





時間となり、会場へ




ここでもお土産が盛り沢山でしたウインク
全てをここで紹介できないのが、残念💧





コロナ禍のイベントだけに
ソーシャルディスタンスは保たれて
いましたが、そのまま夕食が提供されたシャンパン
(皆が正面みてモグモグ😋と、何ともシュールな💦)










ともだちとホテル外へ駆け出したロゼワイン











翌朝は、モーニングランランニングランニングランニング
最高に気持ちよかったぁ富士山










終わってからブランチへコーヒー









お得感ありありの大満足なイベント🎀
友達とも更に仲良くなれたし😉、
一石三鳥ぐらいの最高な週末でした笑い泣き



GINGER  beauty camp 主催してくださった
多くの皆さまに心から感謝申し上げます💖