コロナ対策がしっかりされていた
いつものフレンチで
いつものお友達との食事ナイフとフォーク
 
 
 
大好き友人との再会を楽しんだシャンパンロゼワイン
 

 

 

 

 

 

ここのフレンチは毎度のことですが

絶品キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインもすすむと話が盛り上がり・・

そんな呑気な私たちにシェフからワインのサービスがボトルロゼワイン

 

おや?なぜ?と思った矢先

(超小声で・・)

「隣のマダムからなんですが・・

少しだけ声を小さくしていただけますか」滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

一気に酔いが覚めると思いきや

私たちはそれなりの年齢なので、逆になんとも思わない

えええぇーーー叫び叫び叫び

鈍感力も甚だしいアラフォー女子会ニヒヒ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
彼女の誕生日も近かったこともあり
この後、別にバースディプレートが届けられて
プレゼント渡してお祝いしましたバースデーケーキ
 
 
 
 
記念日っていいねチュー
 
 
 
 
そして、また近いうちに会う予定があるから
それを楽しみにお別れをした付けまつげ