転職活動を考え始めてから、はや1年半滝汗

思い通りにいかないのが世の常・・

 

 

 

わかっちゃいるものの

この歳だと受け止めきれないというか、

やりきれねーと、あわあわとしてしまうのだ真顔

 

 

 

なるようにしかならない、とか

人生は帳尻があうようになっている、とかいうけど

そんな哲学的な考え方は今必要なくて、

実際のところ、つ・ら・い、のだゲロー

 

 

 

 

求人は少しづつ回復しているけれど、

私の薄~~~いキャリアを生かせられる場所は今は皆無に等しい

誰かたすけてーおーっ!

 

 

 

 

と、叫んだところで誰も助けてはくれない叫び

なんとか自分で道を切り拓いていかねばならないと思う

 

 

 

今年いっぱいは、なんとか持ちこたえそうだが

来年になったらどうなることやら・・

 

 

 

そんな中、朗報クラッカー

 

 

 

コロナ前の留学で、受けられなかった授業がクレジットされていて

その分は受講できるということを聞かされたのだ学校

 

 

 

うれしすぎてなんもいえねーバレエ

 

 

 

って気分でまた外国へ行けると思うと嬉しさに満ち溢れたデレデレ

 

 

 

よし、これきっかけに今の仕事をきっぱり辞めて

海外で研鑽されてこようかと思いますメモ

 

 

 

早く、コロナが終息して、ボーダーが越えられるようになったら

海外へ出発したいと考えております飛行機

(大学は休学しようかな・・)ぶーぶーぶー

 

 

 

先の見えない世の中、

ギスギスしたコロナ禍の人間関係、

こんなのから一日も早く脱出したいと思っていますウインク