昨日は美容院美容院の日だったから
ついでに、ランチをしようの近くのお店へ






実は、ここのお店の場所が
少し奥まったところにありヒジョーに
分かりにくいのですが、無事到着あしあと






店内のウォールは見事に緑一色やしの木






おひとりさま女の子でも全然問題なしニヤリ
むしろ、おひとりさまが寛げる場所なの
かもしれないと思うウインク


















ランチタイムが終わっていたので
デザートをいただくことにスイーツ

ティラミスが大好きなので、
頼んだところ、無花果が添えてあり感動プリン
イチジクは大好きである食パン












最初にお話ししました
お店が分かりにくいこと付けまつげ

この扉の奥にあんなに素敵な場所が
あるなんて想像だにできませんよね

表参道の素敵なお店の一つですひらめき電球













緑溢れる空間に癒されましたクローバー