今は遠方にいる彼女キョロキョロ
 
コロナ禍で仕事が無くなってしまい
互いに持続化給付金でつないでいる感じ・・でも
彼女はフリーランスで結構なお仕事をされているから
私とは次元が違うのですが、友だちって似た者同士もあれば
反比例している関係性もあるのかな?って思ったりしてチュー
 

 
 

 

 


 

 

まずは泡シャンで乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

オードブルの盛り合わせ

というか、それぞれに好きなのを注文できますサラダ

 

 

 

 

 

で、メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮ですステーキ

いつもですが安定の味で美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はデザート・・ショートケーキ

 

オーナーはとても気さくな方で痒い所に手が届くような

サービスをされるから、いつも癒されていますお願い

 

 

 

 

 
 
 
 
友人とはまた近いうちに会いましょビックリマーク
ということで別れました
 
 
 
本当に楽しい時間でしたドキドキ
(upするのが大幅に遅れてしまいました・・ショック!