最近ハマっている
 
 
 
趣味は・・・
 
 
 
 
 
 
・・・タイトルの通り
「コーヒーセミナー」です照れ
 
 
 
 
 
 
タリーズさんも何度かお邪魔しましたが
今回は、念願のスタバにてコーヒー@都内某所
 

 

 

 

 

 

ワクワクしながらメモ

コーヒーやフードペアリングを楽しんだアップ

(今回いらした方がとっても良い人ばかりでおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに

コーヒームースをいただきました口笛

(これ、めちゃくちゃ美味しい〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

スコーンやチョコケーキとともに

コーヒーとのフードペアリングを楽しんだチョコカップケーキ

 

 

 

 

このチョコレートケーキ(その名は、ザ・ショコラ)

まじ旨すぎますからご注意を笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはコーヒー

宝石ブルーグアマテラ 宝石赤エチオピア

 

 

 

 

最後に、コーピープレスを使って

宝石紫カフェヴェロナ をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

ミルクホイップも

みんなで練習できたりし

和気藹々と楽しくすごせましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に

画像の左下にある「宝石白ホワイトモカ(期間限定)」を

作ってくださいました〜ビックリマーク

 

 

 

 

お土産はこんな感じ・・

アメブロで過去のお土産を見たらサーチ

プレートやマグ、計器スプーンなどなどリボン

*現代、インフレーションの世の中になっているはずがキョロキョロ

この会は儚くも終了!!!!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
これからも機会があれば
いろんなコーヒーセミナーにお邪魔しようと
目下のところ、考えておりますコーヒーキラキラ
 
 
 
 
 
 
スタバの方、参加された皆さん
ありがとうございましたコーヒーコーヒー