ここ半年間・・

私は仕事や勉強に多忙を極めていた真顔

 

 

 

 

 

 

 

それにより、趣味としていたヨガ

一切できないという劣悪な環境下に置かれ

私が私ではなかったゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はこの週末は・・

予定していた勉強をしに行かねばならなかったが

レポートを一切書いておらず

初日に提出というのを前日に見て、撃沈したチーン

 

そして、私は欠席連絡をしたお願い

欠席せざるを得なかった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、その時に、私の中の何かが

プツーンと切れた爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

「無理して頑張ること」

やめたからグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

「努力は報われる」とか

「努力は身を結ぶ」とか「努力は裏切らない」

 

 

 

 

 

 

 

って言われるけど・・

それは地頭がそれなりの人で

 

何事も1㌫の努力さえすれば

 

全てが功を奏す人だから100点完了

 

 

 

 

 

 

 

私にはそれができない

努力はしてきたけど、その程度って

くらいで止まって、年だけ重ねている

 

 

 

 

 

 

 

何を言わんとするかと言うと

 

無理をしてまで頑張らなくても良い

 

ということウインク

 

 

 

 

 

 

 

自分の思うがまま

子もいないんだし、いくらでも自由はある

旦那さんと協力して、できることをする

できないことは、努力をする

努力は程々の努力で良いということ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日一日空いたので

これまで封印していたヨガへ行くことに

1時間のヨガ・・

 

 

ストレス解消できて本当に楽しかったぁ笑い泣き

 

 

ヨガ、というよりも

スポーツクラブの感覚のプログラム

汗水流して、最高の時間を過ごせました

 

 

 

 

 

 

筋肉痛は覚悟していますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

こうして体を動かして

心身ともにリフレッシュをしながら

日々を歩んでいきたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

ヨガの契約をしてしまったので

無理してでも行かないと、ってこのブログで

訴えたい内容からは、本末転倒ニヤニヤ