最近はまっているグッズ

 

その②、は

 

 

 

 

 

こちら人

image

 

CHEMEX(ケメックス) / USA

コーヒーメーカー

 

 

 

 

インテリアとしても使える逸品キラキラ

 

 

 

 

面倒だけど

バリスタになった気分で楽しいちょっと一服コーヒー豆

 

 

 

 

実は将来、

私にはこんな夢がある流れ星背景白

 

 

 

 

それは・・・

大きな声では言えないけどここだけの話

 

 

 

 

 

ミスチルcafeマカロン

 

 

 

 

 

をオープンしたいのだびっくり

・・・大きな声で言ってるやんムム…笑

 

 

 

それをするために

 

 

 

若かりし頃に

一通り国家資格を取得した


したがって

いつでもcafe(カラー)オープンできるのだカフェ

 

 

 

 

夢に向かって

アラフォーおばちゃんは

日々がんばりますまたね

 

 

 

 

来月は、

旅行やミスチルライブハート

 

そして来週は、

大好きな友人に会うから

いろいろ今から楽しみですハート

 

 

 

小さな幸せを積み重ねて

(いやいやこれ大きいです)

大きな幸せを掴んでいきたいものですファイト日本の旗w