ある「男性会員」の動向です


12月 5日夜 私の知人のFaceBookメッセージから

          「知り合いが、41歳の会社社長で婚活中」

          とご紹介がありました。

          「私のホームページご覧いただいてください」

          と返信いたしました。


12月 6日朝 本人から電話、「ホームページ拝見しました

          よろしくお願いします、今から伺います」


  同日11時 面談、入会に至り、当日 お二人をご紹介し

          即日登録完了  会員番号を本人に伝達


  7日   会員本人から9名の、お見合い希望の

       申し込みあり、お申込みを送信


  8日 お申込みした おひとりから「受諾」のお返事あり


  9日  多忙の社長業ながら、お見合い日を選定され

      12/29に「お見合い決定」しました!


  

  このスピードお見合いを実現したのは

本人の「結婚したい熱意と努力」に他なりませんね


結婚しませんか

\30,000から始まる婚活


ホームページ


http://ononakoudo.jimdo.com/


ペタしてね 読者登録してね