昨日、新規オープンした『LEMON GRASS CAFE』に行ってまいりましたニコニコ



おしゃれな外観に手書きの素敵な看板アップ







落ち着いた店内で、話が弾むテーブル席とゆったりくつろげる広々ソファ席、それにマスターとお話しを楽しみながらお酒や食事を味わえるカウンター席音譜照明や壁にも店主のこだわりが現れてい、温かみのある素敵な空間です合格


ランチは飲み物付で¥800¥プラス¥200でおいしい前菜も付きますビックリマーク




前菜はサックサクのエビトーストにもっちもちの生春巻きラブラブシャキシャキ野菜とぷりっぷりのエビが入っていて、ビネガーの聞いたタレにとっても合いますラブラブ!

メインはガパオという鳥ひき肉、ライス、目玉焼きという組み合わせのエスニック料理。

とろ~っとしたたまごと絡めてたべるのが美味でした合格

最後は、爽やかな酸味のきいたゆずシャーベットを頂いて、大満足でしたチョキアップ






みなさんもぜひ、行ってみてくださいビックリマーク駐車場もありますよ~音譜