長らくのご愛顧、ありがとうございました。 | ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ナチュラルでシンプルなデザインと、長く愛せるリネンなどの自然素材、
主婦目線からデザインされた着心地の良いお洋服を、お取り扱いしています。



こんにちは♪
ブランチエム新越谷ヴァリエ店です。

早いもので関東も間もなく梅雨入りのようですね☔️
ジメジメと嫌な季節ですが、ご機嫌に過ごせる工夫をしながら
夏を迎える準備をしたいなと、個人的には思っています(^^)




さて、本日2023年5月31日を持ちまして
ブランチエム新越谷ヴァリエ店は閉店いたしました。

長らくの間、ご愛顧いただきましたお客様には
スタッフ一同感謝の気持ちばかりです。

誠にありがとうございました!!



そして、今後とも
ブランチエム浦和コルソ店ならびに
ブランチエムオンラインショップを
変わらずご利用頂けると、さらに嬉しいです!!!笑

皆さまのご来店、ご利用を心よりお待ちしております。


重ね重ねになりますが、
ブランチエム新越谷ヴァリエ店をご利用いただきまして
本当に、ありがとうございました😊✨

ブランチエム新越谷ヴァリエ店 スタッフ一同