織姫炊きリネン・後ろタック8部袖ブラウスNew* | ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ナチュラルでシンプルなデザインと、長く愛せるリネンなどの自然素材、
主婦目線からデザインされた着心地の良いお洋服を、お取り扱いしています。

こんばんは☆
ブランチエム新越谷ヴァリエ店ですクローバー

今日は祝日でした㊗️
午後からは日差しが出て穏やかな一日になりましたね☺︎

ブランチエムのオリジナルウェアも
春カラー満載で届きました。

織姫炊きリネン・後ろタック8部袖プルオーバーブラウスをご紹介♪

「織姫炊き」とは、小さな鉄釜を使って手作業で染め上げる手法。



柔らかで肌触りも良く風合いがとてもナチュラルで

発色が綺麗なのが特徴です。



ピンクは永遠に乙女の証拠なカラー笑



裾が前から後ろにかけて動きのあるデザイン。



ワイドパンツ、スカート、デニムとも相性◎



綺麗な明るいグリーンは若草を思わせるカラー。




やっぱりシックなカラーが落ちつくわぁ…とゆう方はチャコールグレー。



首元は気になるから開きすぎないプルオーバーが

とゆう、お声もいただき

ネック後ろ部分にはボタンが付きました上差し


○カラー○

ラベンダー/ピンク/イエロー/グリーン/オフホワイト/チャコールグレー

○素材○

リネン・100%/made  in Japan日本

○price○

税込価格¥10,780(本体価格¥9,800)


ぜひ店頭でお試しくださいね〜花
皆さまのご来店心よりお待ちしております。


スタッフ〜鈴木でしたうさぎのぬいぐるみ



↓こちらでもご案内しております。