敬老の日ギフトそろってます❗️ | ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ナチュラルでシンプルなデザインと、長く愛せるリネンなどの自然素材、
主婦目線からデザインされた着心地の良いお洋服を、お取り扱いしています。

こんにちはブランチエム新越谷ヴァリエ店です

9月に入っても相変わらず暑い日が続きますが
朝晩は少し涼しくなってきてますね
秋を少しだけ感じます🍁

さて9月は敬老の日がありますね〜
お世話になってるおじいちゃん、おばあちゃんに
贈り物で日頃の感謝を伝えませんか?

ブランチエムでは貰って嬉しいアイテムを
揃えておりますよ〜

オシャレなおじいちゃんおばあちゃんに
革のがま口や革のリュックはいかがですか

好みのカラーを選べば喜んでもらえますね✨

素敵な革のリュックは長く使えば
味が出て愛着もわきます!

他にもおすすめアイテムを沢山ご用意しておりますのでお店まで遊びに来て下さいませ
素敵なプレゼントをご提案させていただきたいです(^ ^)
ご来店心よりお待ちしております♪

スタッフ酒井でした(^∇^)