店内さらにお買い得になりました✨ | ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ナチュラルでシンプルなデザインと、長く愛せるリネンなどの自然素材、
主婦目線からデザインされた着心地の良いお洋服を、お取り扱いしています。

こんにちは
新越谷ヴァリエ店ブランチエムです♪

梅雨開けが待ち通しい毎日ですね。
急な雨などお出かけの際はお気をつけて下さいね

本日より、さらにお買い得になった
ウェアご紹介します


これからまだまだ大活躍のアイテムが
今付いているお値段か
20%〜50%OFFになります♪


*東炊き染めリネンスキッパーブラウス
  9,000円+税→7,200円+税

手間をかけて染色し、天日で乾燥させて
仕上げているからこその
優しい風合いや柔らかさをお楽しみ
いただけます。




*リネンシャンブレーノースリーブ
             Vネックワンピース
   8,900円+税→7,120円+税

サラッとしてゆったりとした着心地で
お好みに合わせて丈感が選べる2タイプ
ご用意しています。

他にも同じ素材のギャザーワイドパンツや
フラワー柄が可愛いギャザースカートなど
嬉しいプライスに。。。


気温の変化ぎ激しいこの時期に
ちょっとした羽織りにも使える
ウォッシャブルリネン長袖シャツや、
人気のテーパードパンツ、サルエルなど
多数お買い得に


*綿ローンブラウス
     6,900円+税→5,520円+税

ナチュラルなコットンリネン
プルオーバーなど、お買い得が満載です。



蒸し蒸しする季節にサラッと涼しく
ゆったりとした着心地が気持ちいい
ベルギーウォッシュリネンシリーズも
20%OFFになりました✨


*リネンニットロングカーデガン
   14,800円+税→7,400円+税

リネンニットシリーズがレジにて
      50%OFFです。


ホームワーキングもさらにお買い得に
なってます

これからの季節にオススメアイテムが
嬉しいプライスになっています。
この機会にぜひお気に入りを探しに
ご来店心よりお待ちしております

スタッフ     水内でした