ワークショップ開催しました♪ | ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ブランチエム新越谷ヴァリエ店のブログ

ナチュラルでシンプルなデザインと、長く愛せるリネンなどの自然素材、
主婦目線からデザインされた着心地の良いお洋服を、お取り扱いしています。

こんにちは

越谷の雑貨屋さんブランチエムです。
 
今日は少し晴れ間が覗きましたね
 
先日、行われた
人気の遠藤先生のワークショップの模様をご紹介します♪
 
今回はハロウィン🎃にちなんだポットを使ったデザインのアレンジです
 
 
ブリザーブドのアジサイをメインに
ドライのお花を散りばめていきます。
 
 
 
着々と出来上がってきていますね
 

完成しました
とても素敵に出来上がりましたね
 
他にはない自分だけのオリジナルっていいですよね
 
ぜひ皆さんも手作りの良さを一緒に楽しみませんか…
 
来月の詳細も決まり次第
ブログ、LINEでお知らせしますので
お待ち下さい。
 
皆さまのご参加
ふるってお待ちしております🏠 
 
スタッフ〜鈴木でした
 
こちらでワークショップの様子をご紹介しています♪