『ももクロのメンバーであることを誇りに思います!!/セトリ・まるごとれにちゃん2018』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)
ライブ本編の全曲を歌い終えたところで

「終わりたくないね!
 緊張していて終わりのことなんて考えられてなかった!」

と感極まって泣き出した高城に向けてファンは

「笑顔が一番!」

と声をかける。

その言葉にうなずきながら、
高城は去年のソロコンは不安な気持ちが勝っていたが、
今年は楽しみな気持ちが勝っていたことを話し、


「みんなのおかげで自分を認めることが
できるようになったと思います。

みんなには私がいるから大丈夫
ってことを今日は伝えたかったんです。

不安なことや受け入れられないことがあっても、
私はみんなの味方です。

これからも支え合っていきましょう」

とファンに感謝の気持ちを伝えた。



最後に


「ももクロのメンバーで
あることを
誇りに思います。


以上、

『私たち、
今会えるアイドル週末ヒロイン、
ももいろクローバーZ』
の高城れにでした!」


と挨拶!!

終演後、
ステージから急いで移動した高城は、
会場をあとにする観客をハイタッチで見送った!!




あとは、一部の間だけ撮影タイムがあったりと
れにちゃんなりのライブだったそうです!!

本当、ソロコンお疲れ様でした!!




2018/3/9(金)
19:00~(開催4度目[ラストソロコン!!])

高城れにソロコンサート「まるごとれにちゃん 2018」
神奈川・カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)
「Tail wind」初披露!!

<音楽ナタリー>

【ライブレポート】ももクロ高城れに「まるごとれにちゃん」
で高木ブーからもらったウクレレを弾く(写真23枚)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)
「まるごとれにちゃん 2018」2018年3月9日 神奈川県
カルッツかわさき セットリスト(カッコ内はオリジナルアーティスト)


01. シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN)
02. Rolling star(YUI)
03. あたしを彼女にしたいなら(コレサワ)
04. 愛唄(GReeeeN)

05. しょこららいおん(高城れに)

06. たしかなこと(Little Glee Monster)
07. 「3文字」の宝物(高城れに)
~「恋は暴れ鬼太鼓」~
08. まるごとれにちゃん(高城れに)
09. だいすき!!(ももいろクローバーZ)
10. ラムのラブソング(松谷祐子)
11. Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)

12. スターダストセレナーデ(ももいろクローバーZ)
13. Believe(ももいろクローバーZ)
14. 千本桜(黒うさP)
15. 世界は恋に落ちている(CHiCO with HoneyWorks)
16. 学園天国(フィンガー5)
17. 青春フォトグラフ(Little Glee Monster)
18. スターライトパレード(SEKAI NO OWARI)
19. TOMORROW(岡本真夜)
<アンコール>
SE. overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
20. 一緒に(高城れに)
21. Tail wind(高城れに)[新曲!!]

22. 3月9日(レミオロメン)




<告知>
7月14~16日に恵比寿ザ・ガーデンホールで、
お笑いライブ「エキセントリックコミックショー永野と高城。2」が行われる!!

6月20日に昨年行われた「永野と高城。」のBlu-rayとDVDが販売される!!

3月31日(土)にCSテレ朝チャンネルでももいろクローバーZの特番が放送される!!

「エキセントリックコミックショー永野と高城。2」ポスタービジュアル



高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに「まるごとれにちゃん 2018」の様子。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

ウクレレを弾く高城れに。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに、永野、3B junior。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに「まるごとれにちゃん 2018」の様子。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに「まるごとれにちゃん 2018」の様子。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに「まるごとれにちゃん 2018」の様子。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

永野と高城れに。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに「まるごとれにちゃん 2018」の様子。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

高城れに(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)

White Love ももクロ 高城れに



↑僕は「White Love」が大好きなので
これが聴けたら十分です!!




あと新曲「Tail wind」を歌ったみたいなので
それを聴きたいね!!
(すでに昨日の「フォーク村」で歌ったみたいだけど見れないw)

ではでは~





2018/4/11(水)
18thシングル「笑一笑 ~シャオイーシャオ! 」
(4人の新生ももクロでの初シングル)
4月13日公開の映画「映画クレヨンしんちゃん
爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」の主題歌
作詞/只野菜摘 作曲・編曲/invisible manners



笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】

笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【ももクロ盤(CD+Blu-ray)】
【ももクロ盤】
[CD]
M1. 笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜
M2. チントンシャン!
M3. 笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜(off vocal ver.)
M4. チントンシャン!(off vocal ver.)
※初回製造分のみ「クレヨンしんちゃん」コラボステッカー(ももクロver.)封入

[Blu-ray]
笑一笑 ~シャオイーシャオ!~ Music Video
笑一笑 ~シャオイーシャオ!~ Music Videoメイキング映像




笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【しんちゃん盤(CD Only)】

笑一笑 ~シャオイーシャオ! 【しんちゃん盤(CD Only)】
【しんちゃん盤】 
M1. 笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜
M2. チントンシャン!
M3. パカッポでGO!
M4. 笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜(off vocal ver.)
M5. チントンシャン!(off vocal ver.)
M6. パカッポでGO!(off vocal ver.)
※初回製造分のみ「クレヨンしんちゃん」コラボステッカー(しんちゃんver.)封入




「笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜」など
はみ出し23分含む
終盤33分13秒ドリファク無料配信中!

↑ここから「はみだし動画」が見れます!!
「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」もフルコーラス見れますよー!!

見たけどめっちゃ良い曲ですね!!

あと「
笑一笑」は
ももクロ、3/23(金)生放送
『ミュージックステーション 2時間SP』出演決定!
クレヨンしんちゃん映画主題歌
「笑一笑 ~シャオイーシャオ!」を生披露!
だそうです!!

↓この5曲がはみ出しで見れます!!
16:人間だから悲しいんだ (村長&Z ALFEETHE ALFEE)はみ出し]
17:笑一笑 (ももクロ/ももクロ)[初披露で安定のブツ切りw]はみ出し]
18:行く春来る春
(ももクロ/ももクロ)はみ出し]
19:クルクル ミラクル (篠原ともえ&出演者全員/篠原ともえ)はみ出し]
20:ニッポン笑顔百景(ももクロ&出演者全員/ももクロ)はみ出し]




「まるごとれにちゃん2018(4度目)」でソロファイナル!!