『TRAVEL FANTASISTA・歌詞(有安杏果)』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

有安杏果「ココロノオト」通常盤ジャケット



有安杏果生ライブ  TRAVEL FANTASISTA




TRAVEL FANTASISTA

作詞/作曲:藤原 聡
編曲:Official 髭男 dism

4分44秒



有安杏果「ココロノオト」初回限定盤Aジャケット

--1番--

君を待つ間は心配だらけで気が気じゃない
突然雨が降らないかとか 電車が遅れやしないかとか

周到なプランは 変更だらけでも許して
他の誰でもなく君のこと もっとワクワクさせたいから

見つめ合って 笑い合って 時間の逃げ足は so so fast
位置について 秒針からの逃避行 Going on!
よそ見しないで Let's GO!

--1サビ--

ちゃんと手を握って 握ったらもう離さないで
いつの日も どんな時も 2人の足跡で作る平行線の上で
止まらないで 最後まで全力疾走で
いつの日も どんな時も すぐ近くで笑顔見せてよ
いつの日も どんな時も 君と僕はまるで 街を攻めるファンタジスタ
疲れ知らずのランナー 2人してストライカー 光追い抜くライダー

--2番--

周到なプランは そんなにうまくはいかなくて
予想外のアクシデント発生! それも楽しめばいいじゃない?

どんなことでも君との思い出になるならば
笑い話に変わるなら もう何も怖くなんてない

手を叩いて 声を出して 次の角右に曲がってみよう
やっぱやめた 気まぐれ愛して Here we go!
 Moving on!
赴くままに Let's GO!

--2サビ--

ちゃんと手を握って 握ったらもう離さないで
いつの日も どんな時も 無数にある通過点のずっとずっと先へ
その向こうへ 最後まで全力疾走で

いつの日も どんな時も 計画的だけど破天荒
いつの日も どんな時も 君と僕はまるで 
唯一無二のファンタジスタ

--間奏--

Going on! Moving on! よそ見しないで Let's GO!

--ラスサビ--

ちゃんと手を握って 握ったらもう離さないで
いつの日も どんな時も 2人の足跡で作る平行線の上で
止まらないで 最後まで全力疾走で
いつの日も どんな時も すぐ近くで笑顔見せてよ
いつの日も どんな時も こうして一緒にはしゃいでようよ
いつの日も どんな時も 君と僕はまるで 街を攻めるファンタジスタ
疲れ知らずのランナー 2人してストライカー 光追い抜くライダー


有安杏果「ココロノオト」初回限定盤Bジャケット



有安杏果(ももいろクローバーZ)
1st solo ALBUM『ココロノオト』TRAILER MOVIE





【ココロノオト[有安杏果](2017/10/11/水・発売)
1. 心の旋律
2. Catch up
3.
ハムスター
4. ペダル
5. feel a heartbeat
6. Another story
7. Drive Drive
8.
9. 愛されたくて
10.
遠吠え
11.
小さな勇気
12.
TRAVEL FANTASISTA
13. 色えんぴつ
14.
ヒカリの声  
15. ありがとうのプレゼント

【有安杏果の他の曲(1曲)】

教育




【有安杏果のCD&ライブ情報】
2017/10/11(水)
有安杏果
1stソロアルバム「ココロノオト」


<初回限定盤A(CD+Blu-ray)>
ココロノオト【初回限定盤A】
ココロノオト【初回限定盤A】
[CD]
1. 心の旋律
2. Catch up
3. ハムスター
4. ペダル
5. feel a heartbeat
6. Another story
7. Drive Drive
8. 裸
9. 愛されたくて
10. 遠吠え
11. 小さな勇気
12. TRAVEL FANTASISTA
13. 色えんぴつ
14. ヒカリの声
 
<Bonus Track>
15. ありがとうのプレゼント
(2017年7月20日「ココロノセンリツ」

~Feel a heartbeat~Vol.1」@東京国際フォーラム


[Blu-ray]
<Music Video>
「ヒカリの声」
「色えんぴつ」
「Catch up」 

特典映像
「ヒカリの声」Music Video メイキング映像

<初回限定盤B(CD+CD)>
ココロノオト【初回限定盤B】
ココロノオト【初回限定盤B】
[CD(Disc1)] 
初回限定版Aと同じ 

[CD(Disc2)]
「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」LIVE ALBUM
(2017年7月20日「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」@東京国際フォーラム)
1. ハムスター
2. feel a heartbeat
3. 遠吠え
4. 教育
5. Drive Drive
6. ヒカリの声
7. 色えんぴつ
8. 裸
9. 小さな勇気
10. ペダル
11. TRAVEL FANTASISTA
12. Catch up
13. 愛されたくて
14. Another story
15. 心の旋律
<Bonus Track>
feel a heartbeat(W Encore ver.)

<通常盤(CD Only)>
ココロノオト
通常盤】
ココロノオト【通常盤】
[CD] 
初回限定版Aと同じ


2017/10/13(金)
有安杏果ソロライブ
「ココロノセンリツ
~Feel a heartbeat~ Vol.
1.3
/宮城・仙台サンプラザホール
19:00~22:00

2017/10/20(金)
有安杏果ソロライブ
「ココロノセンリツ
~Feel a heartbeat~ Vol.
1.5
/東京・日本武道館
18:00~21:00[開場/16:30~]




有安杏果(ももいろクローバーZ)
2017.10.10 ココロノオト発売前日 店舗訪問





P.S.
僕は『ココロノオト』は
「ココロの音」だと思っていましたw

正確には「ココロノート」だそうです。

なので、『ココロノォト』なんですね、
店でCDを買って「KOKORO NOTE」の
特典がついていたのでそれで分かりましたw
(何で「オ」が少し下に位置してるのかなって思ってたんで。)

それにしても特典がいろいろあるんですね。

僕は「バッジ」と「ノート」の2つをGETしました!!
(CDは杏果推しという事でもちろん3つコンプリート!!w)

他にもクリアファイルとかポストカードとか
ピックとかポスターとかがもらえるみたい。

<オリジナル特典>
・Amazon:缶バッジ
・楽天ブックス:A4サイズのクリアファイル
・タワーレコード:ポストカード
・HMV:ピック
・TSUTAYA:B2ポスター
・有安杏果『ココロノオト』応援店舗:B5サイズのノート

仙台の皆さん、
明日ですが是非楽しんできて下さいね!!

僕は来週金曜日の武道館を楽しみます!!

ではでは~




『ココロノオト』、発売おめでとう!!