『「当選」キターーー!!マジで感無量!!ももかソロライブ「ココロノセンリツ」!!』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ariyasu_title
「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0」 
出演:有安杏果
会場:神奈川県・横浜アリーナ
日時:2016年7月3日(日) open 16:30 / start 17:30 / (20:00終演予定)
※当日の公演内容によって終演時間が前後する場合がございます。


【AE会員先行受付】(抽選)(ももクロチケット)
抽選結果発表・入金期間:
2016年5月26日(木)13:00~5月30日(月)23:59まで

ANGEL EYESの緑推しの会員様から優先的にご案内いたします

↑この言葉は一体何だったんだろうか?



という事で、
今日の13時から
「ココロノセンリツ」の
当落発表がありまして、
僕にとっての
今年最大のイベントに

『当選』
しましたーーー!!

という事で、
「僕の今年」は早くも
終了しました!!www


とまあ、それだけここに
「僕の全身全霊を賭けていた想い」
がありますので、
かなり泣きそうでしたよ!!


「ももか推し」
で本当に良かったと
思えた瞬間でした!!


本当、
『感無量
とはこの事を言うんだなと!!

大げさに言うと
「ももクロライブの中で当たって
1番嬉しかった」

と言えるかもしれません!!


いやー、今回は
さすがに厳しい戦いになるとは
思っていましたが
やはりかなりの倍率の高さ
だったんじゃないかなと思います。

いろんなコメントも見ましたが
正直な話、「横アリ」は狭すぎた
というのが本音ですね。

まあ確かにAE1限でも全然良かったとは
思うんですよね、ももか推しの方がたくさん
当選する確率も上がっただろうし、で、足りなかったら
AE2次で2限に増やすといったような工夫を
すれば単純に良いと思ったんですけどね。

1限は僕も昔からブログで言ってたんですけどね。

とりあえず2限という事で何かヤバイなとは思ってましたが…。

という事で、蓋を開けてみれば全然当選祭りでは
なくかなりの落選祭りだったみたいで…。

だったら1限にしとけよと、まあ運営側の
判断の見誤りとしか思えませんね。

ももクロには横アリは狭すぎる
という認識を持った方がいいですね。

ayaka-nationでも同じ事をしたら
まあ「落選祭り」になるでしょうね。

まあ、文句を言うなら
「運営側」に言うしか無いかと。

そして、運営側が考え
「救済措置」なるべきものを
考えるべきだと思いますね。

これを受け「AE2次」は
やった方がいいような気がしますね。

できれば「1限」で。

で、その後に「一般」という流れ
でいけばいいんじゃないんでしょうか?

これはさすがに「2限」かなと思いますけど。

あまりにも落ちてる推しの方が
多すぎるので、運営は届いたコメントを
受けて考えるべきではないのかなと。

仮に僕も落ちてたら立ち直れないほど
凹んでたと思いますので。

僕も昔はAEになったのにライブに当たるまでに
約1年くらいかかるという絶望的な時期が
ありまして、ファンをやめてやろうかと思った
事が何度もありました。

ももかソロだったら、もしかしたら
西武ドームとかも行ける気がしますけどね。

かなり脱線しましたが
「AE1次1限&AE2次2限」方式でしたら
もう少し良い感じになったんじゃないかなと
勝手に思っています。

そうすれば、運営側が不安視していた
ソロライブでのチケットの売れ残りの
解消も十分出来たと思いますし。

あ、僕は基本ボッチですので
もちろん毎回1枚ですよ。

という事で、いろいろ書きましたが
正直ホッとしています。

なので、皆さんの分まで
全力で応援してきますね!!

まあ、毎度のレポ等も
覚えてる範囲で書く予定は
いますけどね。

という事で、
本当、ココロノセンリツ、
当たって良かったでありやーす!!

ここ最近で1番嬉しかったです!!

本当、今年の運を全部使い果たした気が…w

僕はももかの歌声が本当に好きで 「ももか推し」になったので
ソロコンだけはマジで行きたいと本気で願ってました!! 

ここ最近で1番当たるか
緊張して生活がままなりませんでしたw 

今から本当楽しみ!! 

全力で楽しみます!!

ではでは~








↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m