『5(ラスト).ももクロ24時間UST「2015年」・「ラスト・神ライブ」(9/26/土)』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

28
【ももクロ公式USTチャンネル】
momocloTV
[↑ここから「アーカイブ」が見れます!!]


【もう「アーカイブ」が全部あるみたいなんで、
詳しく見たい方はこちらで確認すればいいかと。
僕は一応、分かりやすく内容をまとめているだけですw】




【初日(第1弾)は「こちら」!!】
『1.ももクロ24時間UST「2015年」
・まとめ「スケジュール&内容」(9/25/金)』!!



【続き(第2弾)はこちら!!】
『2.ももクロ24時間UST「2015年」・
まとめ「スケジュール&内容」(9/26/土)』!!



【続き(第3弾)はこちら!!】
『3.ももクロ24時間UST「2015年」
・まとめ「スケジュール&内容」(9/26/土)』!!



【続き(第4弾)はこちら!!】
『4.ももクロ24時間UST「2015年」
・まとめ「スケジュール&内容」(9/26/土)』!!


【ラスト(第5弾)はこちら!!】
『5(ラスト).ももクロ24時間UST「2015年」
・「ラスト・神ライブ」(9/26/土)』!!




【タイムスケジュール】
<2015年9月26日(土)>
13時40分 オープニング60分アクトステージコーナー 
        エンディング
16時00分 終了




13時40分 オープニング60分アクトステージコーナー 
        エンディング

3Bjuniorのパフォーマンスを見守るももクロちゃん
00
14:45 3Bjuniorのライブが終了!

3Bjuniorの出番が終了、そしてももクロへの挨拶!!
20

52

で、ももクロちゃんはライブの準備に。
41

その間のUST配信は3Bjuniorが担当
22

出番直前のももクロちゃんの
ステージ裏が見られるという貴重な映像
08
どうやら、れにちゃんの衣装が壊れたみたいでそれをしおりんと
スタッフさんで直していた模様。


その間、3Bjuniorと雑談をして楽しむももクロちゃん。
37
川上さんが考える3Bjuniorの茶番には
杏果が宇宙人の先輩という設定で台本に出てくる事があるらしい。
で、ももかが今後、その役で出演するかもしれないと言ってました。


あとは、3Bjuniorの色決めアンケートなどして楽しんでました。
58

今、ただいま20分推してますが、この20分はなかった事にします!
だからUSTREAMは16時20分までにします!
あとジャンプは禁止なので上に伸びてください!
28

15:30(大体このくらい。「15:27」くらいだったかな?)
SE.overture

10
で、ついに「ももクロ24時間USTの締め・ラストライブ」の開幕です!!

01.Zの誓い
56

02.ChaiMaxx ZERO
28
空が非常にキレイでしたね!!

MC.自己紹介
53
れにちゃんの鼻息、凄いw(どうやら「ヘッドセット」のせいだったみたい。)

しおりんの新自己紹介はおあずけw(若大将!![「加山雄三」公認])
15
しおりん自身がまだ練習不足だそうで。

46

09

MC.りんりんコンビ
15

55

で、『ヘッドセット』から『ハンドマイク』に変えて3人登場!
(これでUSTの音声が非常にクリアになって非常に聴きやすかったです!!
「チームももクロ」の迅速な対応に大変感謝!!
USTのコメントでも雑音問題は結構出てたので反映されて嬉しかったですね。)

57

で、しおりん&ももかの寝相の悪さについての話に。
しおりん、がに股&ももか、おなかが出てたとかw

あと、しおりんが障子を破った説が…。
(しおりんが障子側でももかが壁側で寝てたみたい。)
しおりん曰く「ベッドの方がおとなしい」w

CPxxp8uUwAAXsqD
↑左から「ももか、れにちゃん、しおりん」の順。
確かに、しおりん「がに股」のような気が…w
(「がに股」だと確かに破りそうだよね。これも結構足がギリギリな気がw)
ももかのおなかは確認出来ないけど出てたみたいw
(ももかは自分で寝相の悪さを自覚しており障子側ではなく
自分から進んで壁側を選んだとか。)


で、あーりんは
「来年、マリカーUSTやろう!」
(僕は「ゲーマー」なので、こういうの好きですけどね。
今は『QMA&ドラクエ8』をやりこんでますw)


リアルマリオカートであーちゃん、スターだったとかw
38
あーりん、相当「マリカー」やりたかったんだなw

で、次回は「ポンコツ人狼(じんろう)&マリカー24時間UST」w

03.いつか君が
27
夏菜子が「いつか君が」と紹介するも、
しおりん&杏果が『違う!違う!』と言うが、
結局あっていたようでイントロスタートw

という事で、結構グダグダな感じw

56

04.走れ!
58

間奏中に寄森さん(よっしー)が涙のゴールイン!!

15

か「君が好き(走れ!)」!!(よっしー号泣!!)
31
で、16時間で55キロを見事時間内に走破!!

どうやらちゃんとお祈りをしてきたという事で、もちろんこのくだり!!
36

『玉井さんが一生ひとりでいられますように!!』

41

42
ここまで全員が揃ったら絶対に叶うよw

で、『あーちゃん、ふるちゃんのチューをライブで知る』w

そしてここで寄森さんの彼氏「しんちゃん」が
サプライズで登場しなんと公開プロポーズ!!


『くーちゃん、僕の生涯の星はあなただけです!』
『結婚しようゼーット!』

『よろしくお願いします!!』57

20

という事で、「プロポーズ」大成功!!
23
で、急遽テントで花嫁衣裳に着替えることに。

そして、着替えて「ガチの神父さん」のもと、「公開『結婚式』」!!
33

で、『誓いのキス』を交わす!!
12
ある意味、凄いね!!
でも、これは「ももクロのライブ中の出来事」ですから!!

それにしても「ライブ中に結婚」とか前代未聞ですね!!
でも
安室ちゃんの曲とか流れて正直泣けたね!!


キスシーンを目の当たりにしたももクロちゃん
17

15
このシーンを見て、しおりん病んでるw
し「待ってろよ」
し「やめろよ、てめえら、おい」
か「ぴょんきちか」w


それでは私たちからよっしーが
一番大好きな曲をプレゼントしたいと思います。


05.MOON PRIDE
45

50

23

26
曲が終わり、あーりんが
「MOON PRIDEがジューンブライド」
とかうまいこと言うw


06.Link Link
48

ガンガン押してますがおめでたいので関係なく行こうと思いますので!
52
ここから3曲連続で行きます。
この次の曲は、私の曲だと思っているので!
しおりん「手をあわせるんじゃないよw」

07.仮想ディストピア

23

28

今、一番幸せなやつ拳あげろ~!
45

08.鋼の意志

46
間奏:「よせもり&しんちゃんおめでとー」コール
「よっしー」の愛欲しいとー!

09.オレンジノート

37

MC4.
UST社長登&矢島さん「涙のコメント」
10
去年に続き今年も25時間テレビになっちゃいましたw
私たちはこれで殿堂入りという事でしょうか?

社長「そうです!これからも24時間USTやりたいですよね!
これからもよろしくお願いします!」


矢島さん、寄森さんへ涙の挨拶
16

10.サライ(「出演者全員」登場&「ニセモノ」登場)

50

相変わらずももクロちゃん、
サライを全然覚えてなくてグダグダw

52

08

26

谷村仁司さん
48

ゆうぞうさん
56

今年も最後まで見ていただきありがとうございました~!
56

14
紙テープが飛んでUSTぶつ切りw
『第3回ももクロ25時間UST』終了!!(17:00)




【ももクロ公式USTチャンネル】
momocloTV
[↑ここから「アーカイブ」が見れます!!]



<セトリ[2015/9/26/日/15:30~17:00]>
ラストライブ「ももクロ24時間UST・2015」

SE.overture

01.Zの誓い
02.Chai Maxx ZERO
MC1.自己紹介&「しおりん、ももかの寝相が悪い」など
03.いつか君が(しおりん、ももかがテンパって曲が違うと思っていた)
04.走れ!(旧バージョン[6人バージョン])
MC2.寄森さん(よっしー)ゴール&よっしー&しんちゃん「結婚」!!
05.MOON PRIDE(よっしーが1番好きな曲)
06.Link Link
MC3.押しまくり
07.仮想ディストピア
08.鋼の意志
09.オレンジノート

MC4.UST社長登場&矢島さん「涙のコメント」
10.サライ(「出演者全員」登場&「ニセモノ」登場) 
[紙(神)テープが飛んですぐに『ブツ切り』でUST終了(17:00)!!w]




↓最後に「アーカイブ」がもうあるので、その紹介!!↓

【アーカイブ「17動画」(ももクロ24時間UST2015)】
http://www.ustream.tv/recorded/74236219

【ももクロ公式USTチャンネル】
momocloTV
[↑ここから「アーカイブ」が見れます!!]


【あと僕のブログの「右のサイドバー」
ブックマーク「ももクロ USTREAM」(1番上)
「クリック」してもらっても見る事が出来ます。】


【ももクロ24時間UST2015】
01.オープニング (87:27)
02.「そうだジンギスカンへ行こう」 (105:10)
03.人狼ゲーム&おもしろVTR (152:18)
04.ぽんこつサミット2015 (129:17)
05.プラネタリウム (25:03)
06.第3回スターダストアイドルサミット (128:39)
07.パジャマトーク (120:39)
08.HOTシネマ(シロメ) (82:35)
09.寝起きドッキリ→ウォーミングアップ (43:08)
10.ゆずぽんお誕生日おめでとう→女腕相撲西武園場所 (79:49)
11.朝食→コージーコーナー (109:46)
12.Amazonコーナー (48:07)
13.おもしろVTR その2 (91:00)
14.ノッポさん (38:38)
15.西武ドームでベースランニング対決 (60:52)
16.3B Juniorライブ (98:18)
17.ももクロライブ→グランドフィナーレ (91:56)

「ももクロライブ→グランドフィナーレ」
につながるようになってます!!]


「17動画」に分かれているので
見たいものが見れるという感じになっています。

(もう1度、最初から全部見るのもありかな?
出来たらもう1度全部見てみたいけど時間が…w)




P.S.
明日、9月28日は僕の誕生日という事で
ゆずぽんの誕生日(9/26)を見て自分も何か
誕生日を祝ってもらってるみたいで
嬉しい気持ちになりました。

そして、
『とても心があたたまる神ライブ』
がUST上で見れて大変嬉しかったです!!
(で、歌詞が結婚にとてもマッチしてる曲もあるなと
再認識した感じで何かライブを見てて
歌詞の意味を考えさせられ不思議でした。)

そして、よっしー&しんちゃん、
ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに、congraduation!!

これから、
少しずつ「アーカイブ」
見ようかと思います!!

それでは5つにわたり
このブログを見て下さって
本当にありがとうございました!!

これからは、また気まぐれに
まったりと更新していくと思いますので
今後ともよろしくお願いします!!

本当、「25時間UST」
楽しかったゼーーーット!!

ではでは~





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m