『てんかすトリオ新曲「Puzzle」初披露 GF15 Day1 全セトリ 2015/8/3』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

55
てんかすトリオ新曲『Puzzle』初披露!
GIRLS'FACTORY15 Day1 全セトリ 【2015年8月3日】


初日の本日はMCとして玉井詩織、
てんかすトリオとして有安杏果が、
ももクロから登場。
あと、高城れにも登場。

【てんかすトリオ】
有安杏果(ありやすももか)[ももいろクローバーZ(ももクロ)・緑]

柏木ひなた(かしわぎひなた)[私立恵比寿中学(エビ中)・橙]
伊藤千由李(いとうちゆり)[チームしゃちほこ(しゃちほこ)・黄]


・ももクロメンバー登場曲
ねごと×てんかすトリオ「ループ(ねごと)」
ねごと×てんかすトリオ「永遠のトリニティー(てんかすトリオ)」
私立恵比寿中学×チームしゃちほこ
×たこやきレインボー×玉井詩織×有安杏果
『七色のスターダスト(3Bjunior)』
坂本冬美×高城れに「また君に恋してる(坂本冬美)」
坂本冬美×てんかすトリオ「夜桜お七(坂本冬美)」
てんかすトリオ「WINDING ROAD(絢香×コブクロ)」
てんかすトリオ「ありがとうのプレゼント(有安杏果)」
てんかすトリオ(新曲)「Puzzle(てんかすトリオ)」
てんかすトリオ「永遠のトリニティー(てんかすトリオ)」
出演者全員「マジ感謝(チームしゃちほこ)」
出演者全員「手をつなごう(エビ中)」

・登場カラーユニット
(青)チーム青大将「瑠璃色の地球(松田聖子)」
(緑)チームよつば「緑の街(小田和正)」
(紫)Team紫しきぶ「ディープ・パープル(五十嵐浩晃)」

<全セトリ「40曲」>
【2015年8月3日(月)18:00~22:00】
フジテレビNEXT「生放送」
<GF 15 1日目 全セトリ>

【ねごと】
1.抱きしめてアンセム
/チームねごしゃち(チームしゃちほこ×ねごと)
2.真夜中のアンセム
/チームねごしゃち(チームしゃちほこ×ねごと)
3.endless/ねごと
4.バタフライエフェクト/私立恵比寿中学×ねごと
5.カロン/私立恵比寿中学×ねごと
6.DESTINY/ねごと
7.ループ/てんかすトリオ×ねごと
8.永遠のトリニティー(三位一体)/
ねごかすトリオ(てんかすトリオ×ねごと)

9.七色のスターダスト/3Bjunior
(玉井詩織×有安杏果×私立恵比寿中学
×チームしゃちほこ×たたこやきレインボー)

【チームしゃちほこ】

10.アイドンケア/チームしゃちほこ
11.ザ•スターダストボウリング/チームしゃちほこ
12.JOINT/チームしゃちほこ
13.ちぐはぐ•ランナーズ•ハイ/チームしゃちほこ
14.トリプルセブン/チームしゃちほこ
15.抱きしめてアンセム/チームしゃちほこ

【たこやきレインボー】
16.たこ虹物語~オーバー•ザ•関ヶ原~

/たこやきレインボー
17.絶唱!なにわで生まれた少女たち
/たこやきレインボー
18.元気売りの少女~浪花名歌五十選~
/たこやきレインボー

【私立恵比寿中学】
19.ラブリスマイリーベイビー/私立恵比寿中学
20.金八DANCE MUSIC/私立恵比寿中学
21.夏だぜジョニー/私立恵比寿中学
22.キャンディロッガー/私立恵比寿中学
23.大人はわかってくれない/私立恵比寿中学
24.アンコールの恋/私立恵比寿中学
25.ハイタテキ/私立恵比寿中学
26.頑張ってる途中/私立恵比寿中学
27.仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学
28.フレ!フレ!サイリウム/私立恵比寿中学

29.瑠璃色の地球/チームアオダイショウ
30.緑の街/チームよつば
31.ディープ•パープル/チーム紫式部
32.また君に恋してる/坂本冬美×高城れに
33.風うた/坂本冬美

【てんかすトリオ】
34.夜桜お七
/坂本冬美×てんかすトリオ
35.WINDING ROAD/てんかすトリオ
36.ありがとうのプレゼント/てんかすトリオ
37.Puzzle/てんかすトリオ
38.永遠のトリニティー(三位一体)/てんかすトリオ
 
39.マジ感謝/全員
40.手をつなごう/全員

<特設サイト>
GIRLS'FACTORY15&坂崎幸之助のももいろフォーク村デラックス
17

ねごと×てんかすトリオ「ループ(ねごと)」


ねごと×てんかすトリオ
「永遠のトリニティー(てんかすトリオ)」

埋め込み画像への固定リンク

MC玉井詩織、ウィッグを着用して「登場」!!












MCしおりんによるエビ中インタビュー










私立恵比寿中学×チームしゃちほこ×たこやきレインボー
×玉井詩織×有安杏果
『七色のスターダスト(3Bjunior)』













チームしゃちほこ登場

















たこやきレインボー登場
















私立恵比寿中学 登場






埋め込み画像への固定リンク

チーム青大将 登場(川上さん命名)
チーム青大将「瑠璃色の地球(松田聖子)」









チームよつば登場
チームよつば「緑の街(小田和正)」























Team紫しきぶ 登場
Team紫しきぶ「ディープ・パープル(五十嵐浩晃)」










坂本冬美さん登場
坂本冬美×高城れに「また君に恋してる(坂本冬美)」









【てんかすトリオ】
有安杏果(ありやすももか)[ももいろクローバーZ(ももクロ)・緑]
柏木ひなた(かしわぎひなた)[私立恵比寿中学(エビ中)・橙]
伊藤千由李(いとうちゆり)[チームしゃちほこ(しゃちほこ)・黄]


てんかすトリオ登場
坂本冬美さんと「夜桜お七」







てんかすトリオ「WINDING ROAD(絢香×コブクロ)」








てんかすトリオ「ありがとうのプレゼント(有安杏果)」








てんかすトリオ 新曲「Puzzle」初披露!!















サビの『1、2、3、4』が「クセ」になりそう!!
「永遠のトリニティー」と一緒に『CD化』すべき曲!!

てんかすトリオ永遠のトリニティー(てんかすトリオ)」




マジ感謝/全員
埋め込み画像への固定リンク

手をつなごう/全員
埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク



2015/8/5(水)発売!!
BD&DVD
「幕が上がる」


BD


DVD



8/5(水)発売!!
BD&DVD
「幕が上がる、その前に。
彼女たちのひと夏の挑戦」


BD


DVD



8/8(土)発売!!

書籍「ももクロ見聞録 ももいろクローバーZ
公式記者インサイド・レポート 2013-2015」



2015/9/2(水)発売!!
BD&DVD
「女祭り2014
~Ristorante da MCZ~」


BD


DVD


9/16(水)発売!!
アルバムCD
「Re:MOMOIRO CLOVER Z」


2016/2/17(水)発売!!
3rdアルバム『タイトル未定』
【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
3rdアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
3rdアルバム『タイトル未定』【通常盤】

3rdアルバム『タイトル未定』
【通常盤(CD)】
3rdアルバム『タイトル未定』【通常盤】
3rdアルバム『タイトル未定』【通常盤】

4thアルバム『タイトル未定』
【初回限定盤(CD+CD)】
4thアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+CD)】
3rdアルバム『タイトル未定』【通常盤】

4thアルバム『タイトル未定』
【通常盤(CD)】
4thアルバム『タイトル未定』【通常盤】
3rdアルバム『タイトル未定』【通常盤】




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m