『ももクロ 百田夏菜子「出待ち」・AE動画「とびっきり!しずおか」・考察』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。


↑これは実は『パン』しか食えなかったっていうオチですw
要は「ハンバーガー」なのに『肉』まで食えなかったのですw

2015/6/24/水・「出待ち」編・ももクロ
百田夏菜子「とびっきり!しずおか」生出演


とまあ、上のブログを見てくれた方は分かると思いますけど、
『買うよー!!』って言ったら夏菜子が振り返ってくれて
大変嬉しかった「バロン」ですw

まあ、どうみてもたいしたことのない
単なるオッサンですので温かく見守って下さいw

とりあえず「ヒャダイン」さんと『タメ』というのが僕の誇りですw
というのも昔、握手会に行った事がありまして、
そこで「タメです」といったら『頑張りましょう』と言ってくれた事が
とても印象的で今でも鮮明に記憶に残っています。
(単独ライブにも行った事があるのですが
「ドラクエ風」でめっちゃ楽しかったですね。
まあ、名前が「ドラクエの魔法」の名前ですからねw)

また「ももクロ」の曲を是非作ってもらいたいと思ってはいるのですが、
桃栗毛でも川上さんが何か言ってたみたいなんで、
今後は難しいのかなとも思っています。

ヒャダインさんの曲は独特で僕はとても好きなんですけどねー。




【AE動画・『ekuborn』(エクボーン)という
夏菜子が0からプロデュースしている雑貨店の話】


夏菜子
「で、私が0からいろいろやらせてもらって
考えてるんですけど、
はい、多分気に入ってくれると思います。」

他のモノノフさん
「楽しみー!!」


バロン
「買うよー!!」
(左側ギリギリに言ってる部分が映ってるw)


かなこ(後ろを振り返って)
『いや、まだ分かんないよー!!』



という感じのやりとりだったわけです。

マジで
「煽りを言ってる所、ガチ映りじゃん!!」
って感じで何度も見返してましたw

で、
AE動画の一部分を
『書き起こし』
してみました。

他でも聞けばいろいろ言ってますんでw

「おー」
とか
「何?」
とか
「買うよー」
とか
まあ『買うよー』ばっかり
言ってた印象ですが、
意外といろいろ言ってたんですよーw

皆さんの声に少々被っていたので
聞き分けるのは難しいけど、
まあ、自分で聞けば自分の声くらいは
ちゃんと分かりますw

という事で、
いまだに余韻に浸ってるので
なんか知らんけどブログを書いてましたw
(意外と書けるもんだねw)

ではでは~




P.S.
宣伝の効果があったのかどうかは知りませんが
『ももクリ2014』
BD・DVDともに総合ランキングのデイリー
で両方とも
『1位(2日目)&2位(1日目)』
でした!!

本当に
おめでとうございます!!



オリコンデイリー Blu-ray総合ランキング
2015年06月23日付 | ORICON STYLE


オリコンデイリー DVD総合ランキング
2015年06月23日付 | ORICON STYLE




あと、
「とびっきり!しずおか」
を『録画』してあったので、
出来れば「書き起こし」とか
できればいいかなとか考えています。

画像はもしかしたら少なめに
なってしまうかもしれません。

なので、その辺は
ご了承下さい!!

まあ、どなたか
『動画』とかあげてくれれば
速攻で「埋め込み」するんですけどね。

なので僕は
「書き起こし」重視で
頑張ってみようかと。
(まあ、内容が分かる程度には
書くとは思います!!)

なので、
非常に時間が掛かると
思いますので、
気長に待っていて下さいね!!





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




【夏菜子も宣伝してた「ももクリ2014」・絶賛『発売中』!!】
[『2015/6/25/木/17:00・現在』の最新のAmazonの
価格等も載せてありますので参考にして下さい!!]

m2015_06_22_g_0001

m2015_06_22_g_0010
2015/6/24(水)
BD&DVD
「ももいろクリスマス2014
さいたまスーパーアリーナ大会
~Shining Snow Story~」




m2015_06_22_g_0009
Blu-ray BOX【初回限定版】[Blu-ray4枚組・12,744円]
Amazon:9,430円!!
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。[2015/6/25/木/17:00・現在]


Blu-ray Day1[Blu-ray2枚組・6,372円]
Amazon:4,736円!!
2015年6月26日に入荷予定です。[2015/6/25/木/17:00・現在]


Blu-ray Day2[Blu-ray2枚組・6,372円]
Amazon:5,209円!!
3点在庫あり。(入荷予定あり)[2015/6/25/木/17:00・現在]




m2015_06_22_g_0011
DVD BOX【初回限定版】[DVD6枚組・10,584円]
Amazon:7,832円!!
2015年6月28日に入荷予定です。[2015/6/25/木/17:00・現在]


DVD Day1[DVD3枚組・5,292円]
Amazon:3,898円!!
2015年6月26日に入荷予定です。[2015/6/25/木/17:00・現在]


DVD Day2[DVD3枚組・5,292円]
Amazon:3,934円!!
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。[2015/6/25/木/17:00・現在]




ももいろクリスマス2014
さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~
[Day1]
01.上級物語 -Carpe diem-
02.サラバ、愛しき悲しみたちよ
03.黒い週末
04.泣いちゃいそう冬
05.DNA狂詩曲
06.仮想ディストピア
07.白い風
08.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
【機械+音楽、その反応と変化を見る】
09.堂々平和宣言
10.My Dear Fellow
11.ChaiMaxx ZERO
12.サンタさん
13.MOON PRIDE
14.コノウタ
15.スターダストセレナーデ
【機械+ダンス、その反応と変化を見る】
16.CONTRADICTION
17.一粒の笑顔で…
18.行くぜっ!怪盗少女
19.空のカーテン
<ENCORE>
overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
20. BIONIC CHERRY
21.月虹
22.僕等のセンチュリー
23.走れ!

【映像特典】
・Shining Snow Shot ~影アナで大はしゃぎ!編~




ももいろクリスマス2014
さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~
[Day2]
01.黒い週末
02.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
03.僕等のセンチュリー
04.泣いちゃいそう冬
05.仮想ディストピア
06.泣いてもいいんだよ
07.空のカーテン
08.サラバ、愛しき悲しみたちよ
【機械+音楽、その反応と変化を見る】
09.BIONIC CHERRY
10.堂々平和宣言
11.ChaiMaxx ZERO
12.サンタさん
13.My Dear Fellow
14.上級物語 -Carpe diem-
15.スターダストセレナーデ
【機械+ダンス、その反応と変化を見る】
16.GOUNN
17.一粒の笑顔で…
18.行くぜっ!怪盗少女
19.月虹
<ENCORE>
overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
20.MOON PRIDE
21.白い風
22.コノウタ
23.灰とダイヤモンド

【映像特典】
・Shining Snow Shot ~マー君登場!編~




<概要>
2014年12月24日、25日に
埼玉・さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)にて開催されたライブ
「ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~」
を収録。

さいたまスーパーアリーナにおけるスタジアムモードでの単独ライブは、
今回が初となる。

ライブには2日間で54,496人が来場、
全国の映画館で実施されたライブビューイングには35,780人が参加。

総勢90,276人を動員した。