『姫セン!!・セトリ「ももクロ×ハスラーSPライブ」[2015/6/20/土]』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

58
2015/6/20(土)14:00~
「西へ、東へ、ペンギン村キャラバン」
ももいろクローバーZ スペシャルライブ
兵庫・姫路セントラルパーク P5駐車場
LINK


<セトリ>
SE.overture
01.行くぜ!怪盗少女

MC1.自己紹介
02.走れ!
03.CONTRADICTION
MC2
04.Chai Maxx ZERO
05.ももクロのニッポン万歳
06.ツヨクツヨク

07.黒い週末
08.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
09.サラバ、愛しき悲しみたちよ

MC3.ゲスト『水森亜土』さん登場
10.ももクロのニッポン万歳(2回目)
11.灰とダイヤモンド
12.ワイワイワールド




【前回(6/13)の『福岡』での「セトリ」!!】
<セトリ>
SE.overture
01.行くぜ!怪盗少女
02.走れ!
03.CONTRADICTION
04.Chai Maxx ZERO
05.ももクロのニッポン万歳
06.ツヨクツヨク

MC1.ゲスト『水森亜土』さん登場:「お絵かきコーナー」
07.黒い週末
08.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
09.サラバ、愛しき悲しみたちよ

MC2.「新型あーりんロボ」登場(ハスラーあーりんロボ)
10.灰とダイヤモンド
11.ワイワイワールド


ももいろクローバーZ ペンギン村スペースワールド編




前回との違いは
「ももクロのニッポン万歳」
を『2回』歌ったかどうかの違いだけですねw

なぜ『2回』歌ったのか?w

何かその時に『大雨』が来て
急遽「ももクロ万歳(2回目)」
を歌ったそうな。
[すごい『アドリブ力』!!]

なので、『コーナー』を1つ
すっとばしてやったと考えられるとか。
[なお「お絵かきコーナー」は無かったみたい。]

という事で、
毎回、セトリは同じでも
微妙に違う事をやってるみたいですね!!

なので、『山梨』も多分
セトリは変わらないんじゃないかな?



2015/7/5(日)14:00~
「西へ、東へ、ペンギン村キャラバン」
ももいろクローバーZ スペシャルライブ
山梨・富士急ハイランド コニファーフォレスト
LINK



あと、どうやら『兵庫』ではその時間
「大雨」だったらしく
雨の中でのライブだったみたいですが、
雨に濡れてなぜか
メンバーのテンションは
すごい上がってたとかw

要は、一足先に
『バカになった!!』
って事ですかねw



結論:
どうやら雨が降るとライブが
『楽しくなるらしい!!w』



以上w

ではでは~




P.S.
「AE」にも『ライブ後の動画』があがってるんで
そちらも是非チェック!!





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




2015/5/29(金)
BD&DVD
「ももクロChan 第4弾
ど深夜★番長がやって来た!」


第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】

<収録内容>
【第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻】

“ぶらり高城れに~川越編&江の島編~”
“百田夏菜子のメンバーサプライズ”
“名物企画 超人は誰なんだ~Z” 
ほか

【特典映像】
ぶらり高城れに
春の息吹を感じながら茨城を食べ歩いて
身もココロも綺麗になっちゃう旅 
~高さん編~

本編:284分
映像特典:43分


☆第17集から第21集の全5巻を収納可能なBOXを
初回限定特典として、第21集に付属!!

※初回限定のため、
在庫が無くなり次第終了となります。


2015/5/29/金・発売!!
『第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻【DVD】』