『セトリ・「月刊TAKAHASHI 6月号」[2015/6/12/金]』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

埋め込み画像への固定リンク



ももクロ
2015/6/12(金)18:00~
月刊TAKAHASHI(FC限定)/Zepp福岡

<セトリ
[「あーりん」プロデュース]> 
01.だってあーりんなんだもーん
02.LinkLink
03.上球物語 -Carpe diem-
MC1.自己紹介
04.仮想ディストピア
05.…愛ですか?
06.恋は暴れ鬼太鼓
07.ももいろ太鼓どどんが節
MC2.「吉田P&さちひろさん」登場&
六本木ヒルズ『ももクロ大冒険』開催発表[
7/18~8/31]
08.堂々平和宣言
09.最強パレパレード
10.ワニとシャンプー
11.ツヨクツヨク

<アンコール>
SE.overture
EN1.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
EN2.キミノアト
EN3.あーりんは反抗期!




<セトリ・月間TAKAHASHI6月号(曲のみ)>
01.だってあーりんなんだもーん
02.LinkLink
03.上球物語 -Carpe diem-
04.仮想ディストピア
05.…愛ですか?
06.恋は暴れ鬼太鼓
07.ももいろ太鼓どどんが節

08.堂々平和宣言
09.最強パレパレード
10.ワニとシャンプー
11.ツヨクツヨク
<アンコール>
EN1.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
EN2.キミノアト

EN3.あーりんは反抗期!

[全14曲(11曲+アンコール3曲)]



という事で、
6月の誕生日組のソロが全て
入ったセトリになったみたいですね!!

で、最初と締めがあーりんの曲という
あーりんらしいセトリとなりましたね!!




埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク
どうやら「…愛ですか?」の歌の最中に、
しおりんが
紙飛行機を飛ばしたみたいで、
その紙飛行機にはなななんと
『サイン』が書かれてたみたいです!!
「紙飛行機」は、いくつか飛ばしたみたいですね。]

本当うらやましい限りです!!

本当におめでとうございます!!



あと、今日(6/13)も「ライブ」という事で
本当『福岡』無双ですねw

ではでは~




【今日(6/13/土)のももクロ】
6/13(土)14:00~
「西へ、東へ、ペンギン村キャラバン」
ももいろクローバーZ スペシャルライブ
福岡・スペースワールド 第1駐車場

LINK


6/13(土)19:30~21:00
フジテレビNEXT
「ももクロ試練の七番勝負・番外編」





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m