『紅白を欠場したももクロ有安・メンバーの愛情にTV前で号泣』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

01)

【太田出版ケトルニュース】
紅白を欠場したももクロ有安 メンバーの愛情にTV前で号泣



ももいろクローバーZは昨年末の紅白歌合戦に3回目の出場を果たしたが、
その場に有安杏果はいなかった。
インフルエンザにより痛恨の欠場を余儀なく された有安だが、
当日はどのように過ごしていたのだろうか。
現在発売中の『クイック・ジャパン』vol.119で、
有安はこのように語っている。

「インフルになった方ならわかると思うんですけど、
一度、バーンと熱があがっても、
薬を1回、シュッとやれば、すぐに熱は下がるじゃないですか? 
だから、紅白当日のお昼すぎには、もう熱も下がっていたんですよ。
そうなると、私、バカみたいにドキドキしちゃって。
せっかくモノノフのみんなに寄せ書き してもらった衣装はどうなるんだろう、とか。
私のパートは誰が歌うんだろう、とか。
そんなことを考えていたら、紅白の楽屋からメンバーが電話をかけてきて
くれて……めっちゃ嬉しかった!」

実際に本番が始まると、自分の家のテレビで、
「なんかドキドキして、すごい変な感じ」
で紅白を見たという有安。
本番では、彼女が気にしていた寄せ書き入りの衣装は、
メンバー4人の衣装に“移植”されていたが、
ももクロの出番をどのような思いで見ていたのだろう?

「パッと最初に緑の髪飾りが見えて、
メンバーひとりひとりに私の衣装があって。
もう、その段階で『はぁ~』ってなっていて。
最後の合唱の前に会場全 体が映ったら、会場全体が緑一色で……
そこらへんで、もう泣きそうだったんですけど、
家族と一緒に観ていたから、なんとかこらえていたんですよ。
でも、 あーりん(佐々木彩夏)が私のお面を出した瞬間に、
もうどわああああーって涙が出ました」

あとで佐々木にそのことを伝えたところ、
彼女からは「えっ、そこ? 絶対に笑ってると思った」という返事が返ってきたのだとか。
メンバーの愛情あふれるパフォーマンスを見た有安は、
テレビの前でボロボロと涙を流して、2014年の最後の瞬間を過ごしたそうだ。

◆『クイック・ジャパン』vol.119(2015年4月10日発売/太田出版)




『クイックジャパン  “佐々木彩夏号”』
から内容が抜粋されて記事になっていますねー。





いやー、「ももか」は
本当いい子ですね!!

それ以外、
言う事はありません!!

これからも僕は
『ももか』を推していくことでしょう!!

ではでは~





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




佐々木彩夏 ももいろクローバーZ
太田出版
売り上げランキング: 1,593


あーりん ももいろクローバーZ
太田出版
売り上げランキング: 1,295