『2015/7/31/金&8/1/土「ももクロ桃神祭」in静岡エコパスタジアム・開催決定!』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

2015/7/31/金&8/1/土「ももクロ桃神祭」
in静岡エコパスタジアム・開催決定!!

47

<ももクロ公式>
桃神祭開催決定!

2015年7月31日(金)8月1日(土)に
静岡県・エコパスタジアムで桃神祭が決定しました!
【日時】2015年7月31日(金)・8月1日(土)
【場所】静岡県・エコパスタジアム


http://livedoor.4.blogimg.jp/momoclonews/imgs/0/8/08ce620a.jpg

5/23/金の舞台『幕が上がる』夜公演に、
「南国ピーナッツ”」こと松崎しげるさんがサプライズ登場し、
今年の桃神祭は

7/31(金)、8/1(土)
静岡・エコパスタジアムで開催

と発表したみたいです!!

m2015_04_28_c_0001
エコパスタジアム 施設ガイド | エコパ公式ウェブサイト(小笠山総合運動公園ECOPA)

収容人員:全席2層式による50,889人。
このうち最前列は5,236人分の可動座席となっており、
サッカーの国際試合やJリーグの試合でも特に集客の見込める試合のみで使用される。
固定客席数は45,653席。

【過去に開催されたイベント】
Mr.Children - MR.CHILDREN CONCERT TOUR POPSAURUS 2001(2001年)
2002 FIFAワールドカップ
グループステージ カメルーン代表vsドイツ代表(6月11日)
グループステージ ベルギー代表vsロシア代表(6月14日)
準々決勝 イングランド代表vsブラジル代表(6月21日)
B'z - B'z LIVE-GYM 2002 "GREEN ?GO★FIGHT★WIN?"(2002年)
SMAP - SMAP '02 "Drink! Smap! Tour"(2002年)
NEW!!わかふじ国体(2003年)
わかふじ大会(2003年)
天皇杯全日本サッカー選手権大会(2005年 - 2010年、2012年)
ねんりんピック静岡2006
2007JOMOオールスターサッカー
EXILE - EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY(2010年)
スルガ銀行チャンピオンシップ2011(ジュビロ磐田vsCAインデペンディエンテ)


【交通手段】
東海道本線愛野駅から徒歩15分    
東名高速道路掛川インターチェンジから8分    
東名高速道路袋井インターチェンジから14分


静岡への最終電車:「22:48」(愛野)~「23:38」(静岡)
[JR東海道本線:50分・11駅・片道970円(往復1940円)]

<愛野駅の場所>
東海道本線:掛川駅(「静岡」寄り)-『愛野駅』-袋井駅(「浜松」寄り)




マジか!!

ついに我が地元「静岡」
に降臨しましたね!!
(ようやく「かなこ」効果が出た!!w
まあ、映画も舞台が静岡だから
いつかはあるかなとは思っていたけど。)

今年「2015年」で1番嬉しいかも!!

これほど嬉しい事はない!!

というか、地元だけど
『エコパ』とか行った事無いですけどw

結構『僻地』にあるんでw

まあ、僕は「静岡市」に住んでるんで
本当、静岡でもど真ん中に住んでますw

静岡県は横にかなり長く、
200kmくらいはありますw

愛野駅は浜松寄りなんで、
かなり西部の方にあります。

なので、静岡より浜松の方が
近いという感じです!!

あと、僕は電車なんで
静岡からの値段とか調べたんですけど、
やっぱ「JR」高いねw

まあ、片道1000円以内で済んだから
ギリギリかなw

まあ、地元でやってくれると
遠征費が浮くから嬉しいんだがw

でも、電車の本数が圧倒的に足りないと思うから
電車を増やしてもらわないと
終電に間に合わず正直帰れなくなる気がするw

西武ドームでも電車を増やしても相当だったから
こんなど田舎の静岡ではなおさら混むのが
余裕で予想できるw

電車の他にも
シャトルバスとかいろいろ検討してもらいたい
とは思っている。

今の所、1番不安なのは『圧倒的な電車の少なさ』だな!!
[電車も『15両』とか「静岡」じゃ走ってないし…。]
(この辺は「ももクロ運営サイド」も本当考えてほしいところだな!!)

という事で、今後も年1回くらい
やってくれたら嬉しいんだが…。

まあ、一応申し込んでみて
当たれば行くって感じかな。

キャパは、大体『5万人』くらいだと思うし、
今、チケットを当てるのも結構大変な気がする!!
(どんどん「モノノフ」が増えてる気がするし…。)

まあ、両日申し込んで
どっちか当たればいいかなとか
今のところは考えてるけどね!!

また「チケット争奪戦」が始まるのかー。

まあ毎回そうだけど
地元くらいは行きたいね!!
(今年はあまり「ももクロライブ」には
行けそうに無いので!!
そういえば、「地元でのももクロライブ」は
まだ1度も行ったことないなー。)

とまあ、
静岡でのライブ開催の余韻に浸りつつ、
どちらか1日でも当たる事を祈りながら
ライブを待つとしよう!!

最後に、ももクロが
『エコパ』
でライブだぜーーーット!!





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m