『ももクロ「静岡2連発」!!・とびっきり静岡&てっぺん静岡[2015/2/27/金]』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。



『幕が上がる』劇場パンフレット発売のお知らせ。
全国の上映劇場にて明日2/28(土)より発売します。
高橋さおり部長(百田夏菜子)の「演出ノート」フル掲載や、
ももクロメンバーからメンバーへの直筆メッセージなど、
豪華64ページ!![価格:1,000円(税抜)]

↑映画館で見る際には、是非これも!!

僕の地元、静岡で今日
「2つ」も放送されました!!
[もちろん、『録画』しました!!w]

本当、今日は
ももクロに静岡が推されてます!!

あと全国でも
「Mステ&A-Studio」
が放送と
映画「幕が上がる」の前夜祭
じゃないですけど、
『ももクロ三昧』
ですね!!


2/27[SATV静岡朝日テレビ(地上波/地方)16:45]
とびっきり!しずおか 「幕が上がる」舞台挨拶
街トレのコーナー17時20分頃

撮影現場のほとんどが静岡県内!!






か「うわっ、モノノフさんだよ!」
しおりんアナ「はい、そうです」
れ「えっ!?そうなの?」
か「しおりんって言うんだよ」
し「え!?ホント!?」

抱擁!!
しおりんアナ「うわー、どうしよう!!」
し「しおりん同士!!」



しおりん(相場詩織)アナウンサー(モノノフ)
がももクロに独占インタビュー!!
しおりん同士ということでしおりんと抱擁w







「幕が上がる」の見どころは?
か「静岡の方にしか分からない場所が たくさんあるので、ここ知ってるとか、
あ、この電車使うとか、楽しんで頂けるんじゃないかな と思います。」



静岡の印象は?
し「東京から(新幹線で)1時間くらいなのに
こんなに景色って変わるんだってくらいに
自然があふれていて空気がおいしいなあ
って思いました。」


あ「こういういい自然だからこそ こういうリーダーがね(生まれた)w
かわいくて 性格も良くて 運動神経もいい…
こういういい子が生まれるんだな
静岡だからこそだなと思いました」
あーりん、いい事言ったw


し「ケータリング(食事)が 毎日 静岡名物なんです!」
れ「つけナポリタンとか」
あ「静岡おでんも食べたよね」
も「同じおでんなのに全然違かったよねー」




か「浜松餃子、シラス丼とかも食べたし、
地元の馴染みのあるご飯をみんながおいしい
と言って食べてくれるのが嬉しい」


か「食べてくれるのが凄く嬉しくて ずっと『どやっ』、ドヤ顔w」
しおりんアナ「これ、見てる静岡県民もみんな『よっしゃー』って思ってますよね!!」
か「ねー」


か「やっぱりどの地域よりも
静岡が一番盛り上がっていきましょう」


舞台挨拶

 あ「ぜひ この映画を観て 自分の青春時代を思い出してもらって
キラキラした気持ちで帰ってもらえれば いいなって思ってます。
是非あと2時間くらい楽しんでって下さい。
今日は、本当にありがとうございました!!」


ノフ「あーりん かわいいよー」
あ「知ってるぅ♪」www

あーりんwww



舞台挨拶、終了後 嬉しいパプニングが…
ももクロが退場する時、
とびっきりのカメラに気づいたメンバーから

ももクロ「しおりーん」

(相場アナ)
ありがとうございます(泣)

TVをリアルタイムで見てて
本当に泣いてる感じでした!!
(これは、泣くね!!)




かなこ『幕が上がる』
ももクロ「ぜひ観てください!! 」

ももクロ
「せーの、
とびっきり し・ず・お・かー」





相場詩織アナウンサー
埋め込み画像への固定リンク



静岡新聞
埋め込み画像への固定リンク



2/27[SUTテレビ静岡(地上波/地方)14:55~15:55]
てっぺん静岡 
◇ももクロ静岡参上!?緊急リポート

「れにちゃん」お勧め『げんこつ』!!



埋め込み画像への固定リンク
地元(静岡)ネタを
かなこがぶっこむw

かなこ「こっここっこー」
ノフ「こっこ」

かなこ
「さっきの方が(声が)
大きかったなー。」

かなこ「おべんとう」
ノフ「どんどん」

かなこ「ピピピ」
ノフ「てれしずー」


埋め込み画像への固定リンク
【設定】
岳南電車沿線に 自宅がある設定!



かなこ
「静岡のいい所がいっぱい映ってるので、 皆さん是非見て下さい!!」


かなこ
「東京にいる時は 気張ってるじゃないですけど よしっ!って感じで 仕事をしている。」


「でも、 (地元)静岡で撮影していたので
だら~んとのんびりした気持ちで
撮影に臨めたらなと思います。」



それに対し
しおりん
「そうなんだ、 知らなかった。」w



静岡のあるソールフードが登場。
げんこつとおにぎり。
れにちゃん 「やっぱげんこつでしょ!」



かなこ 「ちゃんとモノまで出てきます!」
か「メンバーが(浜松の)百田家に遊びに 来た時に連れていった。
まず、連れて行きたいお店!
映画を見て、食べに行ってみて欲しい!」


埋め込み画像への固定リンク
かなこ 「てっぺん静岡をご覧の皆さん、 是非『幕が上がる』をご覧下さーい。」


か「ピピピ」
ももクロ「てれしずー」


ピピピ、てれしずー
埋め込み画像への固定リンク

金田さん「素晴らしい!!」
埋め込み画像への固定リンク
金田さん(モノノフ)、 VTRを見て拍手www

金田さん
「私、スターダスト側の人間ですから。」www

埋め込み画像への固定リンク
そして、
 「アイドルの映画だと思わないで下さい!!」
など、 凄い語ってましたw



朝日新聞
埋め込み画像への固定リンク



イオンシネマ富士宮
埋め込み画像への固定リンク



という事で、
「とびっきり静岡&てっぺん静岡」

『文字起こし』
をしてみました!!

結構苦労したけど、
地元「静岡」という事で
完全にTVを再現しましたよ!!

これで、
1人でも多くの方が
映画『幕が上がる』
に興味を持ってもらえたら
嬉しいです!!

映画『幕が上がる』、
明日「公開」!!



↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


2015/2/28(土)
映画「幕が上がる」
劇場公開
主演:ももいろクローバーZ
LINK

東京・新宿バルト9で行われた「幕が上がる」完成披露試写会に登壇した本広克行監督、ももいろクローバーZ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手。

「青春賦」【初回限定盤A】(CD+Blu-ray)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 16

「青春賦」【初回限定盤B】(CD+Blu-ray)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 25

ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 52

映画「幕が上がる」オリジナル・サウンドトラック
音楽:菅野祐悟/主題歌:ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 680


太田出版
売り上げランキング: 89



ピクトアップ (2015-02-18)


キネマ旬報社 (2015-02-20)