『「2009年2月14日」!!・ももか・「5周年」おめでとう!!』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<2009年2月14日>
「ももか・
アイドルデビュー5周年」
おめでとう!!


ももかが初めて人前で
歌った記念すべき日!!
(『スタ☆フェス』という「イベント」に
参加したみたい!!
当時をまったく知らないので
詳しくは知りませんが…。)



↓当時の「ブログ」は『こちら』!!



ももか:
2009-02-14 16:04:12
楽しかったぁ~(* ≧∇≦*)

イベント音譜無事終わって~
事務所でいろいろお片付けして~さっき解散しました~(*^O^*)


 

もぅ…

めっちゃめっちゃ超~楽しかったですッッ音譜(≧∀≦)

またやりたいなぁ~(*’-’).:*:゜☆


実は~ヒールが高かったんで、、、

途中転ばないか…かなり心配でしたが(; ̄ー ̄Aあせる

なんとか大丈夫でしたf^_^;


観に来て下さった方…
本当にありがとうございます(*TωT*)
熱い声援ありがとうございます(////)

とっても嬉しかった音譜です(*/ω\*)

物販では、コメント下さってる方にも何人かお会いできて音譜

超感激しましたッッ(*≧∇≦*)
しっかり顔覚えさせてもらいましたょ(o^-’)-☆



あっそれから~
前EXPGの発表会に来て下さった方も今回またたくさん来て下さって…
まぢ感動しましたぁ(*T T*)


また、みんなに会える機会を作れるように…

いろんなところに会いに行けるように…



これから、もっともっと頑張りたいと思いますので(*’-’*)
どうかっヨロシクお願いします音譜


さぁ、今から渋谷お買物してから帰ります(*^^*)
またあとで~音譜




当時の『ももか』のブログ!!

こんな感じでした!!
(めっちゃ「カラフル」ですね!!
「僕のブログ」も負けず劣らず
『カラフル』ですけどwww
そして、「絵文字」も
めっちゃ多いです!!)

昔はめっちゃ更新してました!!

なので、もともと「ももか」は
「ブログ」を『更新』するのは
好きだと思います!!

この日だけでも『4回』です!!

ちなみに、
『2009年2月』
だけで
「100回」
更新してます!!
(めっちゃ凄いです!!)



<2009年2月14日>
2009-02-14 11:36:41
もうすぐ本番っ(o^- ’)♪

2009-02-14 16:04:12
楽しかったぁ~(* ≧∇≦*)

2009-02-14 17:58:27
渋谷109☆

2009-02-14 22:33:22
焼き肉(#^. ^#)



いやー、
「ももか・アイドル5周年」
かー!!

「ももか推し」
として、
とても嬉しいで
ありやーす!!

しかも
『バレンタイン』
の日なんて
やっぱもってますね!!



ということで、
今回の「ももかブログ」を!!



ももか:
2014-02-14 22:19:48
アイドル5周年\(^o^)/
















ハッピーバレンタインでありやーす(*・Θ-*)

P.S.

雪すごいから、みんな気をつけてね!!

また雪かき大変だろうけど、体痛めないように!!




こういう気遣い、
とても嬉しいですね!!

静岡はまったくといっていいほど
雪が降ってません!!
(東京はめっちゃ降ってるのに
どういうことだ!?www)

まあ、雪が降ること自体が
めずらしいところなんで、
ここ数年、
雪なんざ見てませんwww

まあ、そんだけ
『静岡』
は暖かい所
ってことなんですけどね!!

あと、
『ハッピーバレンタイン』
は、前にも
ももかがブログで
書いてました!!



ももか:
2009-02-13 23:20:54
いょいょ☆

いょいょ明日はイベントです(*’-’*)


来て下さる方は~
お会いするの…楽しみにしてます音譜(*^^*)


遠かったり忙しかったりして来られない方は~

報告待ってて下さいね(o^-’)-

頑張ってきますッ音譜



お天気はよくないみたいですが
皆さんにとって素敵な一日になりますようにラブラブ(*’-’).:*:゜☆


ハッピー バレンタインバレンタインチョコ:*:・(≧∇≦)・:*:






あと、今年は
『チョコ作り』
できなかったみたいですけど、
(まあ、めっちゃ忙しいと思うし。)
前にはちゃんと作ってましたよ!!



ももか:
2009-02-13 21:59:01
チョコ作り♪

意外と時間がかかってしまいました(^^;)あせる

あとは~
ピンクの方を、冷蔵庫冷蔵庫。固めたら終わりです(o^-’)-☆

コンフレーク入りです音譜

味見したら…ちょっと甘すぎたぁ~ラブラブ(°0°;) !!



あと、
皆さん知ってるかもしれませんが
『コメント』に「返答」もしていたという
なんと律儀なももか!!

そして、
「要望」にも答えてくれるという
ホント「サービス精神」満載です!!



ももか:
2009-02-13 17:58:45
Myケータイのカメラ。。。
 

リクエストがあったので・・・

制服の全身です(^^;)

リボンリボンと靴下靴下自前で、、制服ではありません。。。

なんちゃって制服ぢゃないまぢ制服なんで、、、

ダサダサダウンです((



ハート空良ちゃん 

遅れちゃったケド、合唱コン♪お疲れさまッ(*^^*)


ハートきえさん 

私立合格おめでと~(*≧∇≦*)



それから、私のブログの写真・・・

更新してからしばらくは
よく横向いたままかと思うんですが(; ̄ー ̄Aあせる

コレは、のケータイの撮影サイズの設定が
何故か全部横長で、、、
(待ち受け設定だけ縦だけど・・サイズ小さすぎるし(-.-;))

普通に撮ると~全部横向いちゃうんですょね(; ̄  ̄Aあせる

その上回転とかも出来ない機能でダウン(;´ω`)


なので、マネさん記事を送って更新がアップされアップ
そのままマネさんが忙しいと・・・あせる

しばらくは横向いたままのキープになります(^^;)あせる

ちなみに、マネさんは・・・
P-Aみんなのブログ管理お世話だけでなく
ありとあらゆるマネージメントのお仕事があるので
もの凄く忙しいです(+ +;)あせる

役に立たない私でも、猫の手を貸したいところですドラの手((



とにかく、ケータイのカメラ・・・

機能があまりに残念すぎます。。。ダウン(TωT)


もし同じ機種の人がいて(Soft Bank810P)
なにか解決策を知ってる方がおられたら


是非、是非、教えて下さい!!




ということで、
こういう非常にファン思いな所に
僕は惹かれていったと思います!!



最後にもう1度、
ももか・アイドル5周年
ホントに
おめでとー!!



あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!


『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!



ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援お願いします!!1日1クリック!!




P.S.
羽生、マジで
『金メダル』
取ってくれー!!

そして、
「歴史的瞬間」
を見させてくれー!!